2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Pileaさん アニバーサリーイベント | トップページ | 譲渡会 »

ニューフェイス参上。

Photo 

我が家に 姫が加わりました。

保健所で保護されていたのを、ある方を経由して我が家に迎えました。

3匹の兄弟で、1匹だけ女の子。

 

どういう経緯で捨てられたのか分かりませんが、あと1日で飼い主が見つからなければ、この子に今日はなかったと思います。

 

最初は怖がって足元から離れなかったのに、今では庭中を俊足で走り回っています。

我が家の次女として元気に育ってね。

 

***************************************************************

ハンコも地道に彫っております。

お友達のpommeさんは、ホンワカとしたかわいい絵を描かれる 作家さんです。

ハンコ友達でもあります。

線も色も癒し。bud

ブログもされているので、いつも楽しみに読んでいるのですが、サイトのイラストが気になって・・・

で、勝手にpommeさんのイラストをスタンプにして見ました。 使えるかなって^^

http://pommechan.exblog.jp/d2011-04-18/

こちらで可愛くUPしてくださっています。

良かったら覗いてください wink 

-----------------------------------------------------

 ゴム版のブログランキング 久々に参加しています。 apple 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
 Pileabanner   Link_13_3

« Pileaさん アニバーサリーイベント | トップページ | 譲渡会 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~姫ちゃんdog
このファミリーにもらわれて幸せですね~clover
ひなちゃん喜んだでしょう。
学校から帰るの楽しみになるはずね。
pommeさんのイラストはんこも可愛いheart04
こんなサプライズプレゼントきたらうれしいだろうな~。
ひなハハさんのはんこはみんなを幸せにするねshine

かわいい!!!!!

幸せ者だよ!姫ちゃん。
うちにも、ビンスというポメの王子がいるけど。わんころべぇは、ほんと癒しです。

のん*のんさん★

ワンコはあっとうまに家族の一員になりました^^ 娘はいい遊び相手のようで、反面まだ格上(?)とは思っていないようで、今から娘にも犬の育て方を教えています。

どんどん大きくなってきているので、どこまで行くか気をもんでいます^^;


ずんちゃん★

ビンスっていうの?どういう意味??? かっこいいから気になるうー

うちの姫は さくら って名前になりました。娘が付けました
そろそろ病院連れて行かないといけないなぁと考え中です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/39668043

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス参上。:

« Pileaさん アニバーサリーイベント | トップページ | 譲渡会 »