2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 大阪に私も飛びたい! | トップページ | 絵本原画展に行ってきました »

職場ネコ

P1030741

わたし。 ねこ。 目つきが悪いけど、眺めるうちに可愛く思えてくるかもよ?

 

地域ネコっていますよね、どこの家のネコでもなく、その地域に住み着いて、どこからかご飯をもらって生きている。

しかも、結構人なれしていて、ノラでもない家ネコでもない・・・

 

職場に以前 そんな「職場ネコ」がいました。 自動販売機の近くが暖かいらしく、コーヒーを飲みに来る男性や、昼食後のタバコタイムの方からご飯やパンをもらったり・・・

 

いつの間にか、お腹が大きくなって、赤ちゃんが生まれました

誰のネコでもないのに、みんながそれぞれ飼い主を見つけてきてくれて、仔猫は1匹を残し貰われていきました。

1匹残したのは、職場お母さんネコが寂しがらないようにだとか。

 

みんな優しいなぁ (*´ェ`*) 

 

ネコ嫌いの人には申し訳ないけど、わたし的にはこういう境界の曖昧なネコってのもアリだな。

« 大阪に私も飛びたい! | トップページ | 絵本原画展に行ってきました »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お忙しいことは承知の上で・・・
マヤ暦の紋章(20種類^^:)の
はんこをお願いしたいのです。
ただメールが戻ってきてしまいます。
空メール送っていただけますか?

MIWACOさん★★★
もうしわけありませんっ
どうも、設定があと少し残っていたようで、メールが届かなかったようです。
今設定しなおしましたので、送れそうです。
以前、メールを教えていただいたときのメアドがあったので、そちらにもメッセージを送ってみました。
(bbiq)がついたメアドです。今でもつかっていらっしゃるといいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/39150184

この記事へのトラックバック一覧です: 職場ネコ:

« 大阪に私も飛びたい! | トップページ | 絵本原画展に行ってきました »