2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いつでもハハの傍がいい♪ | トップページ | 復帰戦 »

ハハと娘のバレンタイン

P1030712

娘が机で宿題をしているときのスケッチを基に彫りました

 

実際は、問題の意味が分からないと、もっと険しい顔をしていたんですけどねdespair 

きゅっと眉間にしわが入る感じ(笑

 

今日はバレンタインデー

日曜に一緒に手作りしたチョコをランドセルに入れていきました

大丈夫かな coldsweats01 

で、旦那様にはそれと同じチョコをおすそ分けします

 

« いつでもハハの傍がいい♪ | トップページ | 復帰戦 »

コメント

お嬢さん、左利きなんですね。
やはりお母さん譲りで器用なのでしょうね。
いい雰囲気のはんこですね。
お嬢さんは作品にどんなことばをかけてくれるのですか?

MIWACOさん★★★

Σ(゚□゚(゚□゚*)
本当ですね!左利きなんですっ
自分で絵に気がついていませんでした^^;

娘は赤ちゃんのとき、おっぱいを飲むと すぐに私の耳たぶを触る癖があったんですが、
そのときすでに左手で触っていました(;´▽`A``

いつもハンコを彫っている傍で、かわいいネェ と褒めてくれます(笑
そーなんです ハハは褒められて伸びるタイプです (*´ェ`*) 

でも彫る時間が長いと、「もう遅いからやめなさい!」と注意もされるようになりました(汗
娘に怒られるって 楽しい...ヽ( ´_つ`)ノ
MIWACOさんの娘さんみたいに 仲良し親子になれたらいいな^^ 

HONNY SUNNYさん  
はじめまして。
以前MIWACOさんのはんこを見せていただき、うっとり~。
どれも素敵ですね。
お願いしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?

アメジストさん★★★
はじめまして^^
MIWACOさんにみせていただいたのですか?
光栄です。
もしよかったら、このサイトの左下にメールのボタンがあるので、メッセージを頂けると助かります^^
MIWACOさんのサイトって素敵ですよねぇ
私も楽しみにしています
アメジストさんのサイトもあったら教えてください♪

すごい上手ですね〜
私は消しゴムはんこやらなくなってしまいました〜
でも、6月に絵本が出ます。
幼稚園に配られるものなので、書店に並ばないのですけれど。

pommeさん★★★

こんにちは^^ かわいいブタさんのハンコも好きだったんだけどなぁ
でも、ハンコでの表現の限界もありますしね。
pommeさんの柔らかい世界はやはりイラストのほうがぐーーーんと広い!

絵本 楽しみにしています^^ 手に入らないのかぁ・・・?
是非是非みてみたいです♪ ブログ楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/38864779

この記事へのトラックバック一覧です: ハハと娘のバレンタイン:

« いつでもハハの傍がいい♪ | トップページ | 復帰戦 »