2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新燃岳で災難です | トップページ | いつでもハハの傍がいい♪ »

はんこも作っています☆

P1030671

年末に引っ越しまして、最近までダンボールの山に囲まれておりました(=´Д`=)ゞ

 

新しいおうちには、私のワガママでハンコ部屋(←何でも部屋)も作ってもらいました。

狭いんですけどね、独占できる空間があるって贅沢ですねhappy02 

 

Photo 

こんな裸電球もつけたりして・・・

 

  

そろそろバレンタインの時期ですね^^ 娘ともそんな話を最近しています♪

「誰かにあげるの?」と聞くと 色んな男の子の名前が・・・ (ノ∀`) アチャー

(ま、小2ですからね・・・) 

いつか本当に好きな人が出来たら、恥ずかしくて  こうしてハハに話すこともしてくれないのかもなぁ? 

« 新燃岳で災難です | トップページ | いつでもハハの傍がいい♪ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

わぁ・・ステキshine
電球いいですねぇ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

義妹のバースデイpresentに作ってもらって早1年ですぅ(*^-^)


今回の国試は受けられたんですか~sign02

ベイビーブレスさん★★★
こんにちは^^ 本当ですねっ もう1年なんですね(早いなぁ)
国家試験は早々に諦めまして・・・^^; (←根性無しです)

電球は傘もつけられるんですが、この状態が気に入っています^^

そ~なんだ!
今年の国試は難しかったとの報告がdown
一応。。来年受験の予定なんですけど、どうなることやらdespair

そうそう!!
私・・やっと教職課程が終了したんですscissors(ほっsweat02

出来れば・・
学校への就職を~!!と思っていてhappy02sweat01
もし・・念願叶えば“学校用”のスタンプをお願いしますぅ\(;゚∇゚)/(うまくいけばの話ですけど・・。)

六角形の和のはんこ、素敵ですね。
honey sunnyさんは
職人さんですもの、工房がなきゃだめですよ^^
おしゃれなんだろうな・・・見てみたい!
また生まれた「はんこ」も見せてくださいね。
楽しみにしています。

ベイビーブレスさん★★★
すごーい!!教職頑張られたのですねぇ  うらやましい限りです
単位を実習のみ残してしまったことが後悔・・・
私の分も(←勝手に決めてる)頑張ってくださいねhappy01 
で、そのおめでたのあかつきには是非是非はんこちゃんをリクエストしてください^^
まってまーす^^

MIWACO★さん★★★
うゎー 職人って言葉 恐縮すぎますっ もったいなさすぎます!!(゚ロ゚屮)屮
まだまだ憧れの職人さん
部屋だけは色んな道具にまみれて幸せです^^
MIWACOさんのような素敵なグッズも少しずつ飾っていけたらなぁーって思っています♪
何色のものが増えるでしょうネェ(笑
 

ありがとうございますhappy02heart02

何としても・・“先生”になりたいと思います(*゚ー゚*)shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/38719043

この記事へのトラックバック一覧です: はんこも作っています☆:

« 新燃岳で災難です | トップページ | いつでもハハの傍がいい♪ »