2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

大阪に私も飛びたい!

Ver

いつも仲良くしてくれている chiemin ちゃんのイベント Verdure*Plus

が開催されます。

毎回とても多くのお客様で賑わうこのイベント。

3月3.4日   10:00-15:00 

□ 泉南郡熊取町(詳細はお問合せ下さい)

リンクで飛んで、左下にメールフォームがあるのでそちらから詳しく教えてくださいます。

 

そして、chieminちゃんは、フラワーアレンジの先生でもあります。

今回はお友達の講師の方のプリザーブドフラワーの

ワークショップもあるようなので、是非是非お問合せください。

 

私の作品も びゅーんと大阪まで飛ばしますので、覗きに来てくださるとうれしいなぁheart04

 



復帰戦

1

久しぶりにイベントに参加することになりました

お世話になるのは、いつも仲良くしてくれているyukiちゃん

 「1day handmade shop in 維新公園 vol.5」      
      
【日時】   3月3日(木) 10:00~14:00
      【場所】   維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス



山口で行われます  お近くの方、もしよかったら遊びに来てくださいね^^

詳しくは、Raksyさんのブログで紹介されています

今回は、こんなはんこを彫って・・・

P1030732

テープに押してみました

水玉にも押すのかわいいかなぁ

 

P1030736

ラミジップの袋にテープを巻いてみました

これからイベントに出すハンコのラッピング作業をします

これ、使っちゃおう! 

復帰戦は、少しでも多くの方に手に取っていただけるよう、ラッピングもわかりやすいものを心掛けたいなぁ 

ハハと娘のバレンタイン

P1030712

娘が机で宿題をしているときのスケッチを基に彫りました

 

実際は、問題の意味が分からないと、もっと険しい顔をしていたんですけどねdespair 

きゅっと眉間にしわが入る感じ(笑

 

今日はバレンタインデー

日曜に一緒に手作りしたチョコをランドセルに入れていきました

大丈夫かな coldsweats01 

で、旦那様にはそれと同じチョコをおすそ分けします

 

いつでもハハの傍がいい♪

P1030677_2

鳥の親子。 「はーい。お母さんにちゃんとついてくるようにっ」

 *****************************************************************

友達と遊べなかった日曜は、ハハにべったり。

そうだよね。 遊びたいよネェ。忙しいからって邪険にしてヾ(^-^;) ゴメンね。

 

P1030698

ハハのそばにいたいのは分かるけど、何で机の下?落ち着くの?

はんこも作っています☆

P1030671

年末に引っ越しまして、最近までダンボールの山に囲まれておりました(=´Д`=)ゞ

 

新しいおうちには、私のワガママでハンコ部屋(←何でも部屋)も作ってもらいました。

狭いんですけどね、独占できる空間があるって贅沢ですねhappy02 

 

Photo 

こんな裸電球もつけたりして・・・

 

  

そろそろバレンタインの時期ですね^^ 娘ともそんな話を最近しています♪

「誰かにあげるの?」と聞くと 色んな男の子の名前が・・・ (ノ∀`) アチャー

(ま、小2ですからね・・・) 

いつか本当に好きな人が出来たら、恥ずかしくて  こうしてハハに話すこともしてくれないのかもなぁ? 

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »