2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アニバーサリーイベントについて | トップページ | 手しごとマルシェin佐世保 »

かなぶんさん すてきっ

床屋かなぶんさんの

お母さんっていうシゴト―床屋かなぶん的生活

「お母さんっていうシゴト」 っていう本です

仕事をするお母さんって、「お母さん」ってだけでも忙しいのに、仕事までしちゃってるから、もうひっちゃかめちゃか忙しい。

 

でも、楽しんでお母さんっていうシゴトをやってるかなぶんさんの本で、とにかく絵がすてき。

 

久しぶりに娘と「おかあさんといっしょ」を見たら、おねえさんも変わっている!!

そして、この歌を聴いたら  もぅぶっ飛びました  かわいくてかわいくて!!

絵も曲もお姉さんの歌声も  もうツボにはいっちゃった

ブルースって言うの?こんな歌の感じ?  女の子の「すてきっ」ってところの手と、間奏の踊りがたまらんっ

イラストも目指すはこのシンプルさ。 出すに出せない線。 

-----------------------------------------------------

 ゴム版のブログランキング 久々に参加しています。 apple 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
B_003m   Pileabanner   Link_13_3

« アニバーサリーイベントについて | トップページ | 手しごとマルシェin佐世保 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

同じく私もツボです。
繰り返し見てしまいました。
そしてちょっと踊ってみました^^
イラストならではのかわいさがあるね~
そしてホットケーキ食べたくなってきたよ。
うれしい情報ありがとう!!

かわい!!!!

しばらく見てないなぁ・・・。

おかあさんといっしょ・・・・。
一頃は、毎日のように見てたけど・・・。


最近、かなりお世話になってます!この番組。

私は今のお姉さんしか知らないけど、
歌が上手だよね~!

子供は反応する歌と、全く気にもとめない歌があって面白いス。

この歌も最近、聞いていましたが・・・
いかんせん、子供の相手しながらだったので聞き流していました。
改めて見るとかわゆい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/34948248

この記事へのトラックバック一覧です: かなぶんさん すてきっ:

« アニバーサリーイベントについて | トップページ | 手しごとマルシェin佐世保 »