2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アンティークキーを彫ろう! | トップページ | かなぶんさん すてきっ »

アニバーサリーイベントについて

先日お知らせしましたアンビエンスさんでの「はんこ教室」は、口蹄疫のため非常事態宣言が出ましたので、延期となりました。

 

お申込いただいた皆様大変申し訳ありません。

 

県内でのイベントもほとんどが中止の運びとなっているようです。

本日予定されていました都城でのHOMEイベントも中止となったようです。

 

当事者の皆様の心境を思うとこのような協力しかできませんが、できるだけの対応をと考えてのアンビエンスさんの判断だったと思います。

色んなところに影響が波及していて、ここまでになるとは思っていませんでした。

自分も認識が甘かったなぁと思っています。

一日も早い事態の終息と安全を一市民として願っております。 

-----------------------------------------------------

 ゴム版のブログランキング 久々に参加しています。 apple 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
B_003m   Pileabanner   Link_13_3

« アンティークキーを彫ろう! | トップページ | かなぶんさん すてきっ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

新聞やで宮崎の口蹄疫のニュースを見るにつけ心を痛めています。
各種イベントも自粛しているとは聞いていたけれど・・
こうなると、畜産農家の方だけでなく宮崎県全体の問題、
いや日本全体の問題ですなのですね。
最前線の方々の気持ちを思うと・・辛いでしょうねsweat02

のん*のんさん■■■ 本当に当事者の方々は大損失ですし、すぐに再開して収益ができるようなお仕事でもないので、本当に大変だと思います。 宮崎から子牛が全国に出荷されているということは、やはり全国的な問題になっていくのでしょうねぇ。 断腸の思いで全頭処分するにいたった関係者の皆さんの心中を思うと簡単に言葉になりません。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/34833208

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリーイベントについて:

« アンティークキーを彫ろう! | トップページ | かなぶんさん すてきっ »