2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« | トップページ | 美山ウォーク と チョットお知らせ »

15年間の・・・

P1030054

ピントが合ってないのが痛いですよね^^;  懐中時計です

 

さて、痛いといえば、15年間悩みに悩んだ末、行ってきました。

 

歯医者 coldsweats01 

右下の親知らずが、真横に生えているのです。

歯医者に行くたびに「これは抜いといたほうがいいよぉー」といわれ続け15年。

勇気がなくて、「虫歯にならなきゃいいんでしょ」 と いつも必要以上に磨き続けました。

 

でも、いい年して親知らずの1本くらいで・・・と、人生の宿題をずっと出されっぱなしのような気がして、抜いとこうかな・・・

と思ったのが吉日 thunder    

 

バキッとか メリッとか 色んな音を立てながら切開して砕いて抜いてもらいました。

術中は全然痛さは感じないのですが・・・

麻酔が切れてからが痛いんですネェ 痛いとは聞いていたけど、腫れて口が開きません。 

 

皆こんな痛さに耐えていたのか・・・ 

-----------------------------------------------------

 ゴム版のブログランキング 久々に参加しています。 apple 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
B_003m   Pileabanner   Link_13_3

 

« | トップページ | 美山ウォーク と チョットお知らせ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

・・・・同じく、ほったらかしにしてますsweat01

親知らずを抜いたら顔形が変わってしまうとか聞いた事があるんだけど本当なの??

早く、痛みが治まりますようにhappy01

ぎょえ~~~イタイ~~~☆
大丈夫かいぃ~??

晩御飯は。。。。雑炊だね><、

(^-^;痛いよね~~

かえるも虫歯発見したけど、行かないよ( ´艸`)プププ

だって痛いもん

ゆじゅちゃん■■■ 顔変わる!!???
美人に変わってくれたらいいんだけど(笑
痛み止めも底を突いてきましたorz

yukiちゃん■■■ 晩御飯 そうだねぇ ぞうすいにしよっと。昼はウィ○ーインゼリーだけだったし・・・

かえるちゃん■■■ 虫歯ほっとくのぉ??
歯医者にはなるべく行きたくないものねぇ coldsweats01
もうこれで最後にしたいです(笑

大丈夫ですか~
私も抜いた時のこと思い出しながら
眉間にしわが寄ってしまいました^^
そう!色んな音してたし、入れ歯のように
顎全体がペンチと共に抜かれるかと思いました。
怖かったです。
うがいをまめにして回復を待つばかりですね。
少しでも痛みが和らぐこと祈ってます。
・・懐中時計、渋い~

miwacoさん■■■ そうそう 顎ごと割れるかと思った^^;
頬がはれて、おたふくのようになっているんだけど、ホウレイ線がきえたっ(笑

私もある~親しらず。そのせいか顔よがんでるけどそのまんま。抜けと言われたことはないけど抜いた方がいいのかな~。術後、そんな痛いの?やだやだ、抜きたくない~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/34425904

この記事へのトラックバック一覧です: 15年間の・・・:

« | トップページ | 美山ウォーク と チョットお知らせ »