2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

15年間の・・・

P1030054

ピントが合ってないのが痛いですよね^^;  懐中時計です

 

さて、痛いといえば、15年間悩みに悩んだ末、行ってきました。

 

歯医者 coldsweats01 

右下の親知らずが、真横に生えているのです。

歯医者に行くたびに「これは抜いといたほうがいいよぉー」といわれ続け15年。

勇気がなくて、「虫歯にならなきゃいいんでしょ」 と いつも必要以上に磨き続けました。

 

でも、いい年して親知らずの1本くらいで・・・と、人生の宿題をずっと出されっぱなしのような気がして、抜いとこうかな・・・

と思ったのが吉日 thunder    

 

バキッとか メリッとか 色んな音を立てながら切開して砕いて抜いてもらいました。

術中は全然痛さは感じないのですが・・・

麻酔が切れてからが痛いんですネェ 痛いとは聞いていたけど、腫れて口が開きません。 

 

皆こんな痛さに耐えていたのか・・・ 

-----------------------------------------------------

 ゴム版のブログランキング 久々に参加しています。 apple 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
B_003m   Pileabanner   Link_13_3

 

B0164865_10275560

++第10回ロハスフェスタ++

2010.4.24(土)25(日)

10:00~17:00

大阪万博公園 東の広場

参加が決定いたしましたっ

ただいまオーダーとイベントを並行して作成中

オーダーの方大変お待たせして申し訳ございません

鋭意製作中ですapple

-----------------------------------------------------

 ゴム版のブログランキング 久々に参加しています。 apple 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
B_003m   Pileabanner   Link_13_3

 

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »