2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あかりをつけましょ | トップページ | Pilea アニバーサリー »

勢いで。

P1030049_2 

先日 大阪で行われたイベントにお越しくださった皆様

雨の中 本当にアリガトウございました

 

chieminちゃんスタッフの皆様 アリガトウございました♪

 

これからイベントも多くなる季節ですね。 私もうきうきしています

 

さてさて、ひさびさのはんこちゃん・・・

庭にある木になっている実をちぎってデッサン

デッサンというより 簡単なモチーフにしてみました。

同じ太さの線で彫っていくこともテクニックですが、デッサンのペンの勢いそのままを彫っていくのも 好きです。

なので、葉脈なんかピンピン葉からはみ出ていますけどね。

 

連続させてラインにしたりすると好きかも apple

-----------------------------------------------------

 ゴム版のブログランキング 久々に参加しています。 apple 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
B_003m   Pileabanner   Link_13_3

 

« あかりをつけましょ | トップページ | Pilea アニバーサリー »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

おひさです♪

かわいい〜〜〜〜♪
連なってるところが、、、たまんなくかわいいですね。

あたしだけでしょうか?
orangeに見えるのは。。。。orangerieだから。。。。(^^);;;笑
mon!


monちゃん■■■ おひさです♪ 実モノって可愛いよネェ
私も多色で押したら可愛いだろうなぁ と思いました
庭にあったのは くろがねもちの木や金柑なんだけどね(笑

私もおひさです~(*゚▽゚)ノ
この実なんの実と思ったら金柑ですか~。
子供のころ、よそんちの金柑ちぎって食べたら苦かった。
くろがねもちの木ってどんな木だろう?

最近、久しぶりに消しゴムハンコ彫ってみました。
ひなハハさんの見るとやっぱうまいな~って恥ずかしくなるような代物。
細い線ができない、むつかしい~(≧m≦)
バスケットゴールのメッシュってどんな風に彫ったらいいんだろう?
ひなハハはんこ教室行って習いたいです。

ブログへコメントありがとうございます^^
近くの“し○む○”にはあったかな?おにぎりラップ?

繊細なハンコに繊細な刺繍・・・頑張っていますね。
どれもこれも私好みで大好き♪
イベントで忙しいのにいつもありがとうございます。
素敵な作品楽しみにしています^^
(明細のメールをお送りしました。ご確認くださいね。)

お久しぶりです。
この葉脈の線(二本づつくっついてる)ぐっときます。
アンビに行ったらありますか?
・・・いろいろはんこ見ますがhoney sunnyさんのが
私にはしっくりくるようです。
ずっと作り続けてね!

今回のはんこちゃんも、かわいいですね♪
こういう実をみると、すぐブルーベリーかと思っちゃうわたしでした^^;
いよいよ来週引っ越しで、バタバタですA^^;友達に、ひなハハさんの、はんこプレゼントしたら喜んでました。前に着くってもらった、moi moi!など。ほんとにkiitos!

のん*のんさん■■■ さすがぁ!バスケット一家!
どでしたか? メッシュほれたのかな?
彫れたら是非是非みせてくださーい 
そういえば・・・わたしスポーツモノのデザインてやったことないなぁ・・・

Pileaさん■■■ まだしま○○に行けてないんですよ( ̄▽ ̄)ゞ
世の中には いいものがあるんだなぁー(笑
わたしのヘンテコお弁当も何割り増しかで可愛く見えるかも bleah 
明細拝見しました アリガトウございます
3月末には新しいものをお届けできるよう 頑張ります♪

MIWACOさん■■■ ご無沙汰です^^(でもブログは拝見しています♪
一本の線なのに どこに流れるかでグッと雰囲気が変わる・・・
書も絵も同じですよネェ
このハンコちゃんは 次回に納品します
アンビさんもそろそろアニバーサリーの準備をされているようですよ♪
わくわくです★(また教室もするかもしれませんっ)
スローペースですが作り続けたいと思います^^

JYさん■■■ フィンランドからいよいよ引越しなんですねぇ
でも、これからも新しい土地の楽しいことをブログで拝見できるので楽しみですhappy02
そうそう、フィンといえば、今日のニュースでベッカムさんがフィンにいらしていたとかいないとか・・・
私もJYさんのいるうちにフィンに行きたかったなー orz(ベッカム婦人じゃないけど・・・) 
今度は新しい言葉 私にも教えてくださいね^^
moimoi!

こんばんは☆
もう大分前になるのですが、2007年に披露宴のペーパーアイテム用にはんこをオーダーさせていただきました者です。
その際は本当に心のこもった素敵なはんこを作っていただきありがとうございましたclover
今でもとってもお気に入りなんですnote

今回こうしてコメント失礼させていただいたのは、久しぶりに拝見してもやっぱりときめくひなハハさんに、またオーダーをお願いできたらという想いがあってなのですが、今でもオーダーは受付されていらっしゃいますか?
突然失礼かと思いますが、お返事いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
(どちらにお伺いしていいか分からずコメント欄に書いてしまいましたが、不適切でしたら削除してくださいsweat01

marikoさん■■■ ご無沙汰しています^^
元気でしたか??? 
左の下のほうにメール送信を出来るようにリンクを張っておきました。良かったらこちらからどうぞ♪

こんにちはhappy01
先日リンク先のアドレスにメール送信させていただきました。
届いておりますでしょうか??
お忙しいようでしたらすみませんsweat01
ちょっと心配になったので念の為こちらに書かせていただきました。
また、よろしくお願いしますshine

marikoさん■■■ お返事遅くなりまして、申し訳ありませんっ
マールアドレスが変更になっていまして、気付かずに登録していました。
申し訳ありませんが、設定を変えてみましたので、もう一度送っていただくことはできませんでしょうか?

よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/33793638

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いで。:

« あかりをつけましょ | トップページ | Pilea アニバーサリー »