2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

Pilea アニバーサリー

3

今週末にPileaさんでアニバーサリーが行われます

どうか雨が降りませんように・・・

可愛い雑貨と、グリーンが素敵なお店です。

私もハンコちゃんで参加させていただきました cherry 

-----------------------------------------------------

 ゴム版のブログランキング 久々に参加しています。 apple 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
B_003m   Pileabanner   Link_13_3

 

勢いで。

P1030049_2 

先日 大阪で行われたイベントにお越しくださった皆様

雨の中 本当にアリガトウございました

 

chieminちゃんスタッフの皆様 アリガトウございました♪

 

これからイベントも多くなる季節ですね。 私もうきうきしています

 

さてさて、ひさびさのはんこちゃん・・・

庭にある木になっている実をちぎってデッサン

デッサンというより 簡単なモチーフにしてみました。

同じ太さの線で彫っていくこともテクニックですが、デッサンのペンの勢いそのままを彫っていくのも 好きです。

なので、葉脈なんかピンピン葉からはみ出ていますけどね。

 

連続させてラインにしたりすると好きかも apple

-----------------------------------------------------

 ゴム版のブログランキング 久々に参加しています。 apple 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
B_003m   Pileabanner   Link_13_3

 

あかりをつけましょ

Hinakazari

このかわいらしい雛飾りは、お友達からのプレゼント。

ちりめんの布で一つ一つ作ってあります。

熊本の「つるし雛」というもので、一つ一つに意味があって、子供の長寿や健康を祈願しています。

本当にかわいらしいの! 娘と楽しみながら飾り付けました。

本当にアリガトウ! ずんちゃん cherry 

 

さて、日記もご無沙汰で、お友達から「生きているのか・・・」と 心配していただきましたが・・・

 

生きております(笑    

証拠として↓↓↓↓  これにハンコちゃんを参加させていただきます

 

今度の週末に、http://verdure87.blog33.fc2.com/?no=317

にてイベント!!!! 

おうちshop Verdure*plus 


3月4.5.6日  am.10:00~pm.4:00 

大阪・泉南郡熊取町

お陰さまで第5回目を迎えました、verdure*plus、今回も全国より30名の作家さんの作品が集まります♪
今回は8名の新規作家様が参戦します!
回を重ねるごとにたくさんの方にお越し頂き、入場までの待ち時間も長くなってご迷惑をおかけしております。
対策として、今回は作家様に3~5点のオーダー可能商品を設定していただきます。
ブログにて紹介させて頂き、その商品に関しては急いで朝イチにお越しいただかなくても大丈夫・・・
というシステムです^^
これで少しでも午前集中が緩和されれば・・・と思っています^^

今回のワークショップはお花の体験レッスン、コラージュフレーム制作体験レッスンを予定しています。
詳しくはブログにてお知らせさせていただきます♪

お庭スペースでは、貝塚のZAKKA HANAさん、泉佐野のチェリーカフェさんが出店予定です♪

とまぁ、盛りだくさんです

是非是非 足をお運びください happy02  

 

今回は、イージーオーダーできるような作品も加えましたので、是非お手にとってごらんください。

-----------------------------------------------------

 ゴム版のブログランキングなんか出来ちゃってたんだねー 復活してみようかな・・・ apple 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
B_003m   Pileabanner   Link_13_3

 

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »