2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

クラッシックな2日間

P1020979

どうしてもよる写真を撮るので、暗いですよね^^;

何かいい方法ないかなぁ・・・

 

昨夜は娘と一緒に クラシックコンサートにいってきました

娘のコンサートデビューです

 

藤木大地withフレンズ

 

と題したこのコンサートは、テノールが藤木大地さん。(宮崎県出身) 

こんな甘い声で歌われたら 女はおちます。 

ピアノが松本和将さん ラプソディインブルーかっこよかった。萌えた。CDまとめ買いだな。

ギターが 大萩康司さん(宮崎県出身) もう。速攻CD買います ハイ。 惚れました。

そして、元ライオンキングの宇都宮直高さん( 生しーんぱいないさぁ!またライオンキング見に行きたくなった。)

 

鳥肌と涙のコンサートでした。 

どこを切っても絶品の(しかも笑えてなける)プログラム。

風の道

 Beethoven / Schubert/Piano Sonata.23 / .13: 松本和将+j.s.bach #Copy Control Cd#  

 

 

イケメン揃い踏みで、観ても聴いてもおいしい(笑

 

そして、今日は待ちに待った「のだめカンタービレ前編」 bleah 

観てきました。

もう何も言うまい^^;  語りつくせない2日間だったのは言うまでもないから。

 

いろんなものを入力してもらった2日間でした。  

-----------------------------------------------------

大萩さん・松本さんのCD届いたら、ハンコ彫りながら聴くんだぁ 楽しみ。apple 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

花糸

P1020928

ブリュッケさん で手に入れた花糸。

1本取りでも2本の刺繍糸くらいの太さがあるので、しっかりとした縒りです。

 

糸のねじれや向きをあまり気にしなくてもいいから私のような初心者向き!?

すごく気に入ってしまいました。

 

また、部屋でチクチクを楽しむぞぉー

-----------------------------------------------------

ブリュッケ この糸サイコー 引き出しごと大人買いしたいくらいです(金持ちならorz) apple 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

イリスハンコ教室

P1020921

日曜に、九州電力イリスさんで、ハンコ教室をしてきました。

今回は昨年の反省を踏まえて、手順書を作成しました

「親子・ペアで作る消しゴムハンコ」

に参加してくださったのは、総勢24名様。

本当につたない説明にお付き合いいただきアリガトウございました。

 

P1020923

今回は、小学生の女の子も参加してくださいました。

可愛いデザインを持ち込んでのハンコ作り cherry

 

ちょっと怪我しちゃった子もいましたが、これに懲りずハンコに興味を持ってくれるといいなぁ coldsweats01

 

担当のナガトモさん おいしいケーキアリガトウございました^^

-----------------------------------------------------

ブリュッケさんのイベント、ねこあしさんのイベントHOME スタッフの皆様お疲れ様でしたっ apple 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

芽はんこ

Me

可愛い芽の箸おきなんです

それにハンコくっつけてみました

子供の連絡ノート用に使っています♪

1センチ弱のハンコちゃんですbud

   

イベントが目白押しですねぇ

ねこあしさんの参加される

HOME → 

12月12日(土)に行われます 是非遊びに来てくださいね^^ 

それから・・・

C0192882_10285599

ブリュッケさん→■

4回目になります 素敵の架け橋

是非遊びに来てくださいね^^

6日のみねこのあしあとさんと一緒に参加します 

**************************************************.

12月にハンコ教室を行います

  「親子orペアで楽しめるはんこ」 です

 寅のはんこをメインに作ります。

冬休みの作品や、年賀状のポイントなどに使えますよ^^

ぜひご参加ください♪ 1ペア 800円デス

イリス 九電キレイ・ライフプラザ
営業時間/9:00~17:00
住所/宮崎市橘通西4丁目2番23号
TEL /(0985)-31-7075
FAX /(0985)-31-7081

こちらにお問い合わせください(担当:ながともさん) 

**************************************************

手しごとマルシェ 無事終了致しました

たくさんの方においでいただき、本当にアリガトウございました

私は遠方なので、手伝いにいけなかったのですが、honey sunny サン知っています

とスタッフさんにお声をかけていただいたお客様もいたようでした。

本当にありがとうございましたcherry

-----------------------------------------------------

 今週末はブリュッケさんのイベントですapple 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »