2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 花糸 | トップページ | 初ほりは・・・ »

クラッシックな2日間

P1020979

どうしてもよる写真を撮るので、暗いですよね^^;

何かいい方法ないかなぁ・・・

 

昨夜は娘と一緒に クラシックコンサートにいってきました

娘のコンサートデビューです

 

藤木大地withフレンズ

 

と題したこのコンサートは、テノールが藤木大地さん。(宮崎県出身) 

こんな甘い声で歌われたら 女はおちます。 

ピアノが松本和将さん ラプソディインブルーかっこよかった。萌えた。CDまとめ買いだな。

ギターが 大萩康司さん(宮崎県出身) もう。速攻CD買います ハイ。 惚れました。

そして、元ライオンキングの宇都宮直高さん( 生しーんぱいないさぁ!またライオンキング見に行きたくなった。)

 

鳥肌と涙のコンサートでした。 

どこを切っても絶品の(しかも笑えてなける)プログラム。

風の道

 Beethoven / Schubert/Piano Sonata.23 / .13: 松本和将+j.s.bach #Copy Control Cd#  

 

 

イケメン揃い踏みで、観ても聴いてもおいしい(笑

 

そして、今日は待ちに待った「のだめカンタービレ前編」 bleah 

観てきました。

もう何も言うまい^^;  語りつくせない2日間だったのは言うまでもないから。

 

いろんなものを入力してもらった2日間でした。  

-----------------------------------------------------

大萩さん・松本さんのCD届いたら、ハンコ彫りながら聴くんだぁ 楽しみ。apple 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

« 花糸 | トップページ | 初ほりは・・・ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

画像?暗くないよ~? 
綺麗にホリホリが見えてるし大丈夫と思うケド♪
ステキだよ~ん♪いつにもまして、立体的に見える!

何やら素敵なコンサート行ってきたんだね~♪♪♪
興奮が伝わってきまっす^^
しかもイケメン揃いなの???
今年の〆にピッタリsmile

こんばんは~♪
ブログ村からきました!

素敵な消しゴムはんこですね~
私も挑戦したものの、難しくて
断念しました!

なので、すごく器用でうらやましいです~
またお邪魔しまぁす (*´-`*)ゞ

こんにちは♪いつもお世話になっております!金沢のrimiです。昨日、オーダー作品届きました。とっても可愛くって感激しております!どうもありがとうございました!!来年もご活躍を期待いたしております☆

Petit chokoさん■■■ はじめまして+こんなにコメント遅くなりましてごめんなさい。  また是非お越しください^^

rimiさん■■■ よかったー! 気にいっていただけると本当にうれしいです♪
金沢は雪が多いのでは? 今日は宮崎も寒くて、めげそうですorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/32759716

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシックな2日間:

« 花糸 | トップページ | 初ほりは・・・ »