2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 女子部活(霧島一泊)+男子4人 | トップページ | 気が早すぎますが »

こんなもの買いました

先日の女子部活で、友人の旦那さんに「丸くなった?」といわれました crying

もぅ 否定するでもなく ずばりそのとおりなのです orz

 

仕事もデスクワークなので、ほとんど歩いてないのではないかと自負しております。

  

なので、万歩計買いました coldsweats01 

 

てへ^^;  とりあえず 自分って一日に何歩くらい歩いているんだろう???

という疑問を解決して、目に見える形で歩く量を増やそうという 安易な発想でした^^;

 

ここで質問です。

 

私は1日何歩 歩いていたでしょう・・・(ヒント:家事育児+仕事はデスクワーク)

家事のときは意外と細々動くのでカウントとっていますよ^^ 

 

私の予想は3000歩くらいかなー ってところでした。(答えは↓に)

皆さんはどのくらい毎日歩いていますか? 

 

さて、九州でのイベントのお知らせです

****************************************** 

てしごとマルシェ

こちらがブログです→★

「手しごと冬マルシェ in 2009」開催。

 場所;佐世保市皆瀬町 「皆瀬小学校前 バス停下り」前

  《キャロットハウス》  (株)協栄ガス所有建物

  日時;11/27金〜11/28土 二日間

 時間;11:00〜15:00p.m.

**********************************

大阪で行われる ロハスフェスタ →公式ホームページ

【第9回ロハスフェスタ】

開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場 
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります

シャルールのブログはこちら → 

-----------------------------------------------------

  答え:なんと10000歩越えておりました。10800歩くらい 

    当たった方も外れた方もよろしければ ぽちっとお願いしますwink 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

******************************************************

« 女子部活(霧島一泊)+男子4人 | トップページ | 気が早すぎますが »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわsmile
おひさ~です。

実は、佐世保付近に住んでいたりする私です(笑
はんこ出品してますか~?

かれんさん■■■ やほぉー^^ 出品してますしてます♪ というか、今納品のためにがんばって彫っておりますheart04
是非是非お越しください^^

おつかれーーーーーです。

いやいや、歩きますよ!!!かなーーーり。

私も、サプリ飲みながら、
燃焼に励んでおります。

年だから、サプリの力も借りないと、
代謝が落ちてるし・・・・。


あ、私、国家試験受ける事にしましたぉ。
ひなハハちゃんも受けますか???

がんばろーーーね!

ずんちゃん■■■すっかりお返事遅くなってごめんなしゃーい
国家試験わたしうけられないのよぉー
なぜなら実習行き損ねたからorz 
是非是非ずんちゃんがんばって合格してね!!
応援していますっheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/31673733

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもの買いました:

« 女子部活(霧島一泊)+男子4人 | トップページ | 気が早すぎますが »