2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 手しごと 冬 マルシェ | トップページ | こつこつと・・・ »

ジャック おー!ランタン

P1020739_2

今日はハロウィン

娘がじいじと一緒にジャックオーランタン作りました(笑 

本日限定。我が家の門前に煌々と燈っております。

合計3個作ってきました happy02

**************************************************

イベントのお知らせです

Monweb1

九州の佐世保のイベントに参加させていただきます

こちらがブログです→★

「手しごと冬マルシェ in 2009」開催。

 

**************************************************.

 12月に九電のイリスでハンコ教室を行います

  「親子orペアで楽しめるはんこ」 です

 今回は、12組限定です

イリス 九電キレイ・ライフプラザ
営業時間/9:00~17:00
住所/宮崎市橘通西4丁目2番23号
TEL /(0985)-31-7075
FAX /(0985)-31-7081

こちらにお問い合わせください(担当:ながともさん) 

-----------------------------------------------------

かぼちゃは我が家の畑で取れたものだから何個でもあるのよん apple 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

« 手しごと 冬 マルシェ | トップページ | こつこつと・・・ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

すごい!
実際にやる人はなかなかいません!

みっこさん■■■でしょー^^
畑に出来たたくさんのかぼちゃ。 こういう使い方もあるみたい(笑

capricornuskoyagiでぇ~す!!
いいな、やぎさんのマークがあるぅ!
…ってこんなマークがあるなんて存じ上げませんでした(´ё`)┓

タレ目のカボチャさん、かわいい♪
こわくなくて、やさしさがにじみ出てますね。
私は実際にハロウィンパーティしたり、特別なイベントに参加したりの
経験はありませんが、このランプは作ってみたいな~!

下↓の寅さんはんこ、かわいいですね。
私も夏に数え切れない程何パターンもの寅を研究しました。
なかなかかわいい寅になるには難しかったので、
honey sunny さんの寅は上手に出来てるな~スゴイ(*≧m≦*)ポ
って思ってました!!

koyagiさん■■■ コメント大変遅くなり申し訳ありません。
寅年と10月から考えているのって、気が早いですよネェ^^;
何十回も書き直して 最後には何が気に入らないんだか分からないくらいになりました^^;
koyagiさんの寅はんこ 期待しまくってます!!(゚ロ゚屮)屮
でも、甥やぎクンのイラストも凄く楽しみ (*´ェ`*) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/32014907

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック おー!ランタン:

« 手しごと 冬 マルシェ | トップページ | こつこつと・・・ »