2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« コーヒーミルと chaleur とニードルブック | トップページ | こんなもの買いました »

女子部活(霧島一泊)+男子4人

P1020664

(神話の里にて、ヤギに餌をくれと からまれる娘)

 

以前にも書いたことのある 女子部活メンバーが、霧島に集合しました。

霧島は宮崎と鹿児島の県境にある「えびの高原」などの連なる山々の中で、温泉が豊富に湧きで・・・

 

とか、私が説明しなくても、かの坂元竜馬とおりょうさんが新婚旅行にきたところと言えば、一番伝わりやすいかな?

 

その霧島に 別荘を持つ友人一家  ∑(゚∇゚|||) 私には非日常だゎ

その別荘にお邪魔させていただきました。 M家 ありがとうございました happy02 

部屋に入ると 懐かしいにおいが・・・

 そう「硫黄」のにおいが・・・ そーなんです。

別荘のお風呂は 温泉が出るんです^^ (私は温泉地で育ちましたので懐かしいのです)

 

夜は鍋をつつきながら いつものとおり 近況報告をしたり ゆるゆるトークで楽しく過ごしました。

(ワタシ的には)政治家として立候補して欲しいMちゃんと、猫と温泉の好きな「忙しガール」Cちゃんと 素敵なシルバーウィークをすごしました。

 

あ。ちなみに旦那さん方と子供たちもお泊りしました。

P1020651

蕎麦屋さんの裏庭で、散歩するチビ2名。手を引いています。 

お姉ちゃんになったネェ  ハハは嬉しいぞ。

 

***********イベントのお知らせです***********************

大阪で行われる ロハスフェスタ →公式ホームページ

【第9回ロハスフェスタ】

開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場 
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります

シャルールのブログはこちら → 

*******************************************************
おうちshop
  ~Verdure*plus~
           10/1・2・3 (3days)


大阪府泉南郡にて
*************************************************

-----------------------------------------------------

 12月には親子で参加できるハンコ教室を計画中。詳細は後日・・・wink 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

******************************************************

« コーヒーミルと chaleur とニードルブック | トップページ | こんなもの買いました »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

 お嬢ちゃん、随分大人びてきましたね。
 お子さんの成長って早いですね。
 

LILIさん■■■ そーでしょー 結構大人になってきました。 言う事もませてきていますが、でもやっぱり甘えん坊のお姉ちゃんです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/31554327

この記事へのトラックバック一覧です: 女子部活(霧島一泊)+男子4人:

« コーヒーミルと chaleur とニードルブック | トップページ | こんなもの買いました »