2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 試作品5号 | トップページ | コーヒーミルと chaleur とニードルブック »

はっぴょう!

smile 大変遅くなりましたっ

当選者の発表です たくさんのコメントありがとうございました

一人しかなくてごめんなさいっ また何か企画しますので、懲りずに遊びに来てください

でゎ。。。

P1020628

ずんちゃん  でした!!

そのうち何かをお届けします present

***********イベントのお知らせです***************

大阪で行われる ロハスフェスタ →公式ホームページ

0910_01_2

【第9回ロハスフェスタ】

開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場 
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります

とりあえず 規模がでかいっ   大阪近辺の方 是非どうぞ^^

********************************************************

日南市にある Pilea さんです

28c91660058573e05c78c9ab90d68d34

日 時: 9月27日 AM11:00~PM4:00

場 所: Pilea

※台風の場合は延期

こちらもヨロシクです  大阪の方必見(笑 
*******************************************************
おうちshop
  ~Verdure*plus~
           10/1・2・3 (3days)

open 10:00
close 16:00
大阪府泉南郡にて
*************************************************

03
 

------------------------------------------------------

 シルバーウィークは皆さんどちらに??? happy02  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 試作品5号 | トップページ | コーヒーミルと chaleur とニードルブック »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

ん~、残念!
当たったずんちゃんさん、
おめでとうございます♪

heart01heart02heart01heart01heart02


いやーーーーーーーーーん!!!!

最高!!!!!!!


すっごぉぉぉぉぉく

幸せです。happy02


あぁ・・・・。
胸がドキドキしてきました・・・。

恋をした乙女のようになって、
お待ちしています。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ざぁぁぁんねん

おひさ♪

こんな素敵な企画があったのね!
ボーッとしているうちに、当選発表まで終わっていたとは(ノ_-。)

残念weepまた次回挑戦しますcoldsweats01
最近、友達に送ったカードに、オーダーして作ってもらったカモメの消印はんこを押したら、
友達ったら、ほんものだと思い込んでいましたhappy01

みっこさん■■■ ありがとうねぇ 今回は残念でしたが 会えるのを楽しみにしています♪

ずんちゃな■■■ えへへ 気長にお待ちくださいね
(*≧m≦*)

かえるちゃん■■■ ごめんねぇ また何か思いつきで企画するかも?

ねこねこさん■■■やっと落ち着いたのかな???
仕事忙しそうだったねぇ
私は今からが予算編成やその他もろもろ忙しい時期に突入です
って、一年中忙しいような30代をすごしております(このままアラフォーに突入???)

JYさん■■■ フィンランドならありえるかも???  日本じゃ絶対ありえないけど、フィンの郵便グッズやスタンプ類は本当に素敵 
日本ももうちょっとユーモアがほしいデス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

カウレプ・残念でした(><)y (カウレプって、今まで当たったことないな~↓) 
次回、『ハニー先生の、200.000hit!記念日』
楽しみに、しています! (^^; なが~~い、秋の連休~

残念ーーーcrying
でも、これからも応援してます!!

ところで、ロハスフェスタはなんていうお店で出しているんですか??
是非是非行きたいですheart
honey sunnyさんとも是非是非お逢いしたいですshine

し~さん♪■■■ ごめんなさいっ 今度もまた何か企画いたします^^ そのときはまた是非^^

makkyさん■■■ ロハスフェスタのお店を紹介しました シャルール です
200くらい並ぶらしいので、見ごたえ十分ですねぇ
私も大阪に行きたいっ(残念ながらスタッフとしては参加できないんです 遠くて。。。)作品だけ大阪におじゃまします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/31426345

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴょう!:

« 試作品5号 | トップページ | コーヒーミルと chaleur とニードルブック »