2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« もうすぐなんですが。 | トップページ | 試作品5号 »

100,000hit記念

P1020621

予告してからあっという間に100000hit過ぎてしまいました\(;゚∇゚)/

 

遅くなりましたが感謝プレゼントを企画いたします

たいしたものではありませんが、お一人の方(少なくてごめんなさい)に、はんこをプレゼントpresent 

中身はみやぴ~さんのコメントどおり・・・お楽しみってことで、はんこと何かになるかと思います。

 

締切は14日(くらい)までです。

コメント欄に「プレゼント希望」の旨書込みください。

当選はブログでお知らせいたします。  

 

最近は、朝夕が涼しくなってきましたね。

秋の気配・・・ 

秋になると、色んなイベントが目白押しになってきます。

 

友人達も素敵なイベントを企画しているとか・・・

私も参加させていただきます。

まずはこちらから・・・

*******************************************************
おうちshop
  ~Verdure*plus~
           10/1・2・3 (3days)

open 10:00
close 16:00
大阪府泉南郡にて
*************************************************

03
 

------------------------------------------------------

 そろそろココログ出版でも注文しようかな happy02  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« もうすぐなんですが。 | トップページ | 試作品5号 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
いつもこっそりのぞいてるだけなんですが、
今回カウプレとの事なので、勇気を出してカキコミしました!!
応募させて下さい♪
これからカキコミドンドンしていきます★★

でわでわ♪

おひさしぶりで~すヽ(´▽`)/
お元気そうでなによりです。
こちらにコメントするのは初めてのような・・
ご活躍うれしいかぎり、心からパチパチパチしつつ、
作っていただいたハンコも日々使いながら思い出してます。
私もちゃっかり応募しちゃおっかなー。よ・ろ・し・く!

こんにちは!!
残念ながら前回のはんこ教室、子守要員不在のため参加できませんでした。
また、是非平日、企画してください(会社はお休みしますので)
ハンコは、アンビさんで着々とコレクション増やしています♪
カウプレ、応募します!!
よろしくお願いします。

100,000hitおめでとう~crown
本日のはんこちゃんもツボですlovely
カウプレ、ぜひぜひ応募させてくださいっ!

★゜・。。・゜(o^-^o)100000hitおめでとうございます。happy01
プレゼント希望します。
最近、消しゴムはんこをほり出し、楽しんでいます。
線がガタガタでまだまだ修行がたりません。bearing
うまくほるコツがあったら、教えてください。
プレゼント楽しみです。
あたりますように

希望しまーーーーーす!!!!happy02

いやいや、はんこちゃん。
今の職場でしっかり活躍してもらってますよ!!!

経費削減の裏紙を、かわいく変身させてます。

これからもよろしくおねがいしまーーーーすsmile

はじめまして~chiroro*と申します。
オリジナルのハンコを作ってくださる方を検索して
いろいろ検索していたらココにたどりつきましたぁ~♪

100000hitおめでとうございます。
ずうずうしいお願いですが
プレゼント希望お願いします。。。

私もハンドメイドブログをやっています
遊びにきてくださいね☆
私もまた遊びにきますね~


100000hitおめでとうございます。

はじめまして~
いきなりやってきて、応募なんてずうずうしいのですが
プレゼント希望お願いします。。。

消しハン初めて約1年です。 まだまだ未熟ものですが
頑張って続けて行こうと思っています
もっぱらノゾキ専門ですみません

あたりますように

ブログUP、ヒットおめでとうございます。

お疲れさまです !

ハンコ、プレゼント.エントリーします!

ハニーさんの、『はんこのデザイン.ステキ.ス・ゴ・イ!です』
残暑は、まだ暑いですが、ハンコ頑張って下さい(^^)


おめでとうございます。
いつものぞかせて頂いてます。
書き込み初めてで、図々しいですが
カウプレ企画是非是非参加させて下さい。

いつも素敵なはんこだなーと思います。
彫りにくそうなゴムはんこなのに、線も奇麗で!!
これからも、楽しみに見させて頂きます。

初めまして(*゚▽゚)ノ
100,000hitおめでとうございます!!
消しゴムはんこ始めて数週間で色々皆さんのBlog回りしてる内にたどり着きましたヽ(´▽`)/
いきなり現れて・・・いきなり応募するのは・・・って思いましたが・・・ほしいので・・・
プレゼント希望です♪
これからも覗きにきますね!気張っていきましょぅrock

100000hitおめでとうございますshine
いつも遊びに来させて頂いてます。
というより、勉強させてもらってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私も可愛いはんこ作りたくて時間があれば常にホリホリ…笑
でも中々うまくはいきませんね。
私は絵が下手なのでひたすら雑誌やら、はんこの本を見て図案写して彫る…というパターンなのですが不器用なりに独学で何とかやってます。
いつかは人に教えれたり、プレゼント出来るまでに成長出来たらな~と思います☆

プレゼント企画是非参加させて下さい♪
そしてこれからも遊びに来させて下さい(^_-)-☆

100000hitおめでとうございます~!!!

いつもこっそり遊びに来させて頂いておりますが(すみません)
カウプレとなったら、参加しないわけには行きません!!!
大きく手を挙げて、「はい!はい!は~い!!」
と参加希望です。
どうぞよろしくお願いします♪

初めまして!
いつも拝見していました(^^)100000hitおめでとうございます☆
可愛いハンコを作られていて、憧れます。
私もプレゼントに応募させて下さい!

よろしくお願いします。

はじめまして☆
100000hitおめでとうございます(*´∇`*)
いつもみてます♪

是非応募したいです(^^)

おひさしぶりです(o^-^o)

すごいね!すごいね!
100,000hitおめでとうございま~す。
いつもブログでほっこりさせてもらってますよ。

私も、もちろんカウプレ希望です。
当たりますように!!

こんにちは。makkyですvirgo

この度は、100000hitおめでとうございますhappy02
時々になってしまいますが、いつもブログや作品を楽しみに見てます。
何年か前に切手や可愛いセットを頂きました。

久しぶりに、イベント参加してみようと思います。
プレゼント希望です^^

私の夢が自分の手作りのお店を作る事で、
いつか、スタンプを作って頂けたらなと思ってました。
まだ、お店作りに至る事ができないのですが、
なかなかご依頼出来ずじまいでした。。。dog

100000hitおめでとうございます。

いつも素敵な作品の数々・・・癒されております。。。

プレゼント希望お願いします。

あたりますように。。。


100000hitおめでとうございます!!

自分では出来ない消しゴムはんこ・・
見てるのがすごく楽しくて作った気分になりそれできっと作成できないんだと思います・・(笑)
プレゼント企画参加させてください。

100000hitおめでとうございます!!
久々にPC開いたら100000hit!!すごいな~
日々愛用させてもらってますよはんこちゃん♪
私も参加させてくださいね(^^)v

うふ、かえるも参戦OKhappy01

おめでと~~~~。(v^ー゜)ヤッタネ!!

100000hit凄いですねぇ~、おめでとうございます!!!
是非、カウプレ応募させて下さい。

これからも応援しますよぉぉぉぉ~。

100000ひっとおめでとうございます!
すっごいです~
次のいべんとお世話
になります♪
もちろん参加させてくださいっ
ひなははさんに作っていただいたはんこめっちゃ愛用してます~^^

いつもブログ楽しく見させていただいております。
アンビさんやクラフェスでは感動の嵐です。

ぜひカウプレ参加させていただきとうございます~

10000HIT
おめでとうございます♪すごいですね~
カワプレ参加します♪
これからも頑張ってください
応援してます★

お久しぶりです☆
いつも、ご活躍を拝見させて頂いてすごいな〜と思っております!
100,000ヒットおめでとうございます!!
ぜひ是非、カウプレ応募させてください♪
図々しくて、申し訳ありませんっ。
これからも素敵な作品楽しみにしています☆

初めまして。リルと言います♪
初コメですが、図々しく参加させてください*^-^*
↑のおうちshopの方も気になります~~、
実家からだと一時間弱くらいで行けそうな距離です♪
これからも仲良くしてくださいね♪

応募します!
よかろか?

こんにちは!可愛いはんこですね♪
ぜひ!応募させてください

マッチ箱に入るハンコがいいなぁ。。。と思いました
プレゼントにもピッタリだし♪
私も作ってみたいです ^m^

ブログ、ヒットおめでとうございます!
残暑、お見舞い申し上げます!
以前、ハニー先生のブログでレザーのキーケス教室は、どちらのお店であったんでしょうか? 習いたいな~

今後のブログ、楽しみに読まさせていただきます!(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/31283494

この記事へのトラックバック一覧です: 100,000hit記念:

« もうすぐなんですが。 | トップページ | 試作品5号 »