2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マッチ箱で | トップページ | 専業主婦 期間限定っ! »

アンビ summer greeting はんこ教室

P1020524

8月1日 アンビエンスさんでのはんこ教室

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました

あっという間の2時間でしたが、楽しく過ごしました

P1020530

真剣にホリホリ・・・

Anb2_2

いろんな色で試し押しして楽しみました。

P1020535

文字にも挑戦っ!

P1020537

そして、最後にはおいしいケーキとコーヒーで お腹もニッコリ bleah

tiqtiqさんのケーキにkinenbiのnest coffee  オイヒィー 

このカフェオレベース 牛乳で割るだけでおいしいカフェオレが出来上がります。

我が家も重宝しておりますヨ good  

 

------------------------------------------------------

ご参加いただいた皆様 本当にありがとうございました happy02  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« マッチ箱で | トップページ | 専業主婦 期間限定っ! »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
そしてはじめまして。
shinoと申します。

えと、母がハンドメイドフェスタで買ったはんこをずっとうらやましく思い・・サイトを探していたらたどり着きました!!

たぶん・・・こちらのだと思うのですが・・;

あの!それで突然なのですが・・
今度お店を開きたくて、お店のシンボルのスタンプを作ってもらいたいなぁぁと、勝手に思っているのですが・・・どうでしょう?

メールを送れるとこを見つけられなかったのでこちらにコメントしましたが・・・不適切ならすみません。

よろしかったら返信くださいませ!
よろしくお願いします♪

ひなハハちゃん!!!すごーーーーーい!!!

もうアーティストだねっ!!!!


素晴らしい!!!!

暑くなりました。
体に気をつけて、がんばってねーーーー!!!

shihoさん■■■ はじめまして そしてありがとうございます^^
メール受信を設定してみました
よろしければそちらへメールくださいcherry 
うまく設定できてるといいなぁ^^

ずんちゃん■■■ずんちゃんにはんこを作らせてもらってから どれくらい経つんだろうねぇcoldsweats02 
ほんと稚拙なはんこを良くぞお嫁にもらっていただきました
ほんと ありがとう^^

素敵なはんこ教室ですね~heart04
すごいなー ほんとに!
そうそう、色選びも難しいんですよね~。センスが問われる感じでcoldsweats01

お疲れさまでした、今回も大成功のご様子、おめでとうございます!
回を重ねられ、もう”先生”も板についてらっしゃるのでは
ないでしょうか?、スゴイわ~(*≧m≦*)
涼しげな作品が出来上がっていて、カード、とってもかわいい♪
金魚、かわゆい*:.。..。.。o○*:.

暑いとついつい”手作りさん”が修行のようになってしまうわたくし
ですが、クーラーほどほど、扇風機ブンブン、汗を拭き拭き、
地味に頑張っております。 
”芸術の秋”と呼ばれる過しやすい季節までもうしばらく、
お互い頑張りましょう!!

koyagiさん■■■ コメント遅くなりまして申し訳ありませんっ
なんか、夏って 頭の仲間で溶かしてくれるみたいですね^^;
芸術の秋も間近^^ が・がんばります^^
koyagiさん 新しいのだめ よみましたっ!(DVDも)
あぁ どんな展開になって行くんだろうってひやひやしています。

JYさん■■■ほんとほんと 色選びって個性が出ます。
私なんか思い切った色使いができなくて、皆さんの色使いに勉強させられます。意外と自分の殻を出るって難しいですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/30827692

この記事へのトラックバック一覧です: アンビ summer greeting はんこ教室:

« マッチ箱で | トップページ | 専業主婦 期間限定っ! »