2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« クルソン峡で | トップページ | もうすぐなんですが。 »

福岡潜伏・・・

P1020543

先週は福岡に潜伏しておりました。

ずっと長かった通信大学生生活もこれで最後。(多分)

 

ラストの講義を受けてきました。

それにしても福岡市内の蒸し暑さといったらっっっ coldsweats02 

みんな良く平気な顔して歩いてるなぁ と思ってしまいました。

 

福岡では、生まれて始めてラーメン屋さんに一人で入りました。

一蘭という地元ではメジャーなラーメン屋さんなんですが、

「一人ひとり仕切りがあるので、気兼ねなく女性でも楽しめます。」

 

という感じで聞いてはいたのですが、本当に2割~3割はピンで女性が食べています。

時間帯もあったのかもしれませんが、結構 大丈夫でした。

 

福岡に一人出来たのは初めてで、ドキドキしていましたが、交通機関の使い方が分かれば結構いけそうだと思いました。  (田舎人なんで、怖いんです)

 

長崎に住んでいるアノ方や、岡山に住んでいるアノ方。

山口に引っ越してくるアノ方とも もしかしてこのあたりで合流して会えるかも!!!???

なんて画策している今日この頃です(笑

------------------------------------------------------

 でも、新型インフルエンザをもらうんじゃないかとドキドキしてましたhappy02  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« クルソン峡で | トップページ | もうすぐなんですが。 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

地道に続けてきた大学をいよいよ卒業なんですね~。すごいなぁ。家事・育児と働きながらの卒業って・・・
今日のはんこちゃん、めちゃくちゃツボですheart04

西通りあたりにあるょ一風堂とか好きだけど。。。でも、ラーメンはやっぱり、「屋台」が美味しいかも。。キャナルシティの「ラーメンスタジアム」にいったら全国のラーメン屋さんに逢えたり。。。バスも¥100円だし(^^) ひなハハさん、お勉強してたんだね。。。なんか尊敬〜♪キャリアアップってところ?
夫婦でがんばり屋さんなんだね。お疲れさまぁ〜

お久しぶり、

福岡潜伏なんて、文字をみれば

素通りできませんですから。

覗きにきました、元気そうで何よりです

ヒナちゃんと旦那様もお元気ですか?

私も孫がァ  じいさんですよ

でも、仕事は続けてます 

後、5年くらいは大丈夫

では、又

うちのだんなも一蘭大好きですよー。
ワタシは食べたことがないんですが…。
横浜に出張に行ったとき
必ず食いに行くそうです。

↑はっ!!しまった。
   名前を入れ忘れましたあぁぁ。

JYさん■■■そうなんですよぉー 地道すぎて忘れてしまいそうになるほど(笑
何とか卒業にこぎつけました。
はんこちゃんツボですか!? フムフム了解! この線でまた考えて見よう^^

monちゃん■■■一風堂でしょーっ  聞いてはいたんだけど、見つけられなかったんだよぉー
ネットで調べていけばよかった^^;
今度はゆっくり時間をとって、あそびたいなぁーー^^

以内さん■■■ ご無沙汰しています!! もう団子三兄弟のお父さんだけでなく、おじいちゃんになったんですね!???
ヒナも旦那も元気です^^ありがとう^^
以内さんも体調には気をつけてくださいnote

どろんじょさん■■■ 一蘭 面白いネェ あんなシステム考えたの誰だろう???  さすがに替え玉は出来なかったけど、隣の女性は塩卵に替え玉までいってました。
横浜にもあるの????  

ご無沙汰しております・・・。
先日はブログにコメントありがとうございました^^
お元気そうですね!!
私も福岡に行ってきましたよ~
都会には住めないけど、、、遊びに行くのは楽しい♪
福岡は気になる場所がたくさんです^^
それから、クルソン峡もいいところですね。
我が家は、海より川派なので大好きです^^


pileaさん*** いつも雑貨屋さん探訪を楽しみにしています♪
そろそろお店も稼動でしょうか?
納品もオーダーのスタンプもお送りしようかと思っております。
また連絡しますね^^ よろしくお願いします☆

おひさしぶりで-す。
新型インフルではないのですが、腹痛に悩まされておりますう。

すごいっすね。通信で大学の通われてたなんて素晴らしいです!

でみちゃん■■■ごぶさたです^^腹痛??? だいじょぶですか???  変な病気じゃなければ良いけど(ノ_・。)
色々この大学での勉強はためになりました。
もうこの生活ともおさらばっ! デス^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/31126169

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡潜伏・・・:

« クルソン峡で | トップページ | もうすぐなんですが。 »