2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 福岡潜伏・・・ | トップページ | 100,000hit記念 »

もうすぐなんですが。

P1020541

とりちゃんのはんこ オーダーいただきました ありがとうございましたheart04

 

さて、もうすぐなんですが、ココログさんにブログを移転してから100,000hitになろうとしています。

 

自分の日記としてはじめたブログ。

 

こんなに自分でも続けられるとは思ってなかったのですが、皆さんのコメントやポチのおかげで、続けることが出来ていると思います。

 

本当にありがとうございます。

 

僭越ながら、何か感謝の意味をこめて出来ることはないかと思いまして、プレゼントをしてみようかと思います。

いわゆるカウプレ ってヤツです。

 

とりあえず予告だけしてみましたcoldsweats01 

カウプレ受付は後日また詳細を・・・

------------------------------------------------------

 24時間テレビの宮崎会場で、弾丸ジャッキー 見ましたっ happy02  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 福岡潜伏・・・ | トップページ | 100,000hit記念 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~。
実物が手元にあるなんて~~heart02
ホントに綺麗な印面にうっとりです。

オーダーありがとうございました。
早速使わせて頂いてますよぉ~~happy01

カウプレー?楽しみだな~lovely

ハニー先生、お久しぶりです。ブログ失礼します!みやぴ~です。通信大学.カウレプ.スゴイ!

おめでとうございます♪

カウレプは、wおめでとうで、やはり、ハンコとプチ・サプライズかな?

Lilyさん■■■ ありがとうございました^^
お仕事もハンドメイドも頑張っていらっしゃるんですネェ
また是非お会いしたいですapple

みやぴーさん■■■正解です♪  ありきたりなんですが、その線で企画させていただきますbleah 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/31179935

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐなんですが。:

« 福岡潜伏・・・ | トップページ | 100,000hit記念 »