2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

もうすぐなんですが。

P1020541

とりちゃんのはんこ オーダーいただきました ありがとうございましたheart04

 

さて、もうすぐなんですが、ココログさんにブログを移転してから100,000hitになろうとしています。

 

自分の日記としてはじめたブログ。

 

こんなに自分でも続けられるとは思ってなかったのですが、皆さんのコメントやポチのおかげで、続けることが出来ていると思います。

 

本当にありがとうございます。

 

僭越ながら、何か感謝の意味をこめて出来ることはないかと思いまして、プレゼントをしてみようかと思います。

いわゆるカウプレ ってヤツです。

 

とりあえず予告だけしてみましたcoldsweats01 

カウプレ受付は後日また詳細を・・・

------------------------------------------------------

 24時間テレビの宮崎会場で、弾丸ジャッキー 見ましたっ happy02  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

福岡潜伏・・・

P1020543

先週は福岡に潜伏しておりました。

ずっと長かった通信大学生生活もこれで最後。(多分)

 

ラストの講義を受けてきました。

それにしても福岡市内の蒸し暑さといったらっっっ coldsweats02 

みんな良く平気な顔して歩いてるなぁ と思ってしまいました。

 

福岡では、生まれて始めてラーメン屋さんに一人で入りました。

一蘭という地元ではメジャーなラーメン屋さんなんですが、

「一人ひとり仕切りがあるので、気兼ねなく女性でも楽しめます。」

 

という感じで聞いてはいたのですが、本当に2割~3割はピンで女性が食べています。

時間帯もあったのかもしれませんが、結構 大丈夫でした。

 

福岡に一人出来たのは初めてで、ドキドキしていましたが、交通機関の使い方が分かれば結構いけそうだと思いました。  (田舎人なんで、怖いんです)

 

長崎に住んでいるアノ方や、岡山に住んでいるアノ方。

山口に引っ越してくるアノ方とも もしかしてこのあたりで合流して会えるかも!!!???

なんて画策している今日この頃です(笑

------------------------------------------------------

 でも、新型インフルエンザをもらうんじゃないかとドキドキしてましたhappy02  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

クルソン峡で

残暑お見舞い申し上げますwave 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は家族で実家の近くの渓谷に川遊びに行ってきました。

River3

ここに来るまでの道が 凸凹が激しくて 大変なんですが、

それもこの川を見れば吹っ飛ぶほど きれいな川です

River2

まだ泳げない娘にはライフジャケット。

 

浮き輪より手足が自由に動かせるし、沈まないしサイコーです。 

------------------------------------------------------

 さぁ、つかの間の休みもおわり・・・仕事だ仕事っ!happy02  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

専業主婦 期間限定っ!

P1020520

ご無沙汰しております

 

わたし。3日間限定で、専業主婦中です。

夫も子供もいない平日を過ごしており、今日が2日目。

 

1日目は、どんだけ満喫しようかと撮りだめしていた映画を立て続けに見ました。

ほぼ引きこもり状態(笑

 

2日目 本日は やばいっ!なんか普段やらない家のことをしなきゃ!

と 部屋の引き出しを整理してみました。(映画を見ながら)

 

すると。 5段使っていたものが3段ですみました ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 

 

後は頼まれていた 舅のズボンの裾上げでもしなければ^^;

 

アーーーっというまに 終わってしまいそうな3日間専業主婦。

向いてないな ┐(´-`)┌

 

ただいま パッケージの思案とオーダーのデザイン思案中(悶絶中)

 

連絡デス***

shihoさん メールを返信しようと思いますが、帰ってきます

携帯がPCメール拒否だったりするかも???  

ご連絡お待ちしております^^

------------------------------------------------------

ご参加いただいた皆様 本当にありがとうございました happy02  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

アンビ summer greeting はんこ教室

P1020524

8月1日 アンビエンスさんでのはんこ教室

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました

あっという間の2時間でしたが、楽しく過ごしました

P1020530

真剣にホリホリ・・・

Anb2_2

いろんな色で試し押しして楽しみました。

P1020535

文字にも挑戦っ!

P1020537

そして、最後にはおいしいケーキとコーヒーで お腹もニッコリ bleah

tiqtiqさんのケーキにkinenbiのnest coffee  オイヒィー 

このカフェオレベース 牛乳で割るだけでおいしいカフェオレが出来上がります。

我が家も重宝しておりますヨ good  

 

------------------------------------------------------

ご参加いただいた皆様 本当にありがとうございました happy02  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »