2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 絵本日和 | トップページ | はんこの会 ② 告知 »

蔵書票部 部活

P1020459

今年も参加しました 蔵書票部 → 

いまむるさんの素敵な包装を解くと、中から素敵な小紙片がわんさか。

 

はぁっ ため息が catface  

オマケで、田中栞さんから泉孝次さんの蔵書票をプレゼントしていただき、白髭爺さんからは前回もいただきましたが、また素敵な銅版画の蔵書票をいただきました。

 

本当にありがとうございました

で。これが自分の作品です。

P1020460

タペストリーのようなイメージ?

三色スミレとツバメ。

なぜか季節はばらばらですが・・・

何版かに分けて作っております。余白には、名前や本を購入した日など書き込めます。

 

うーん・・・皆さんの作品の凝り方からすると まだまだだなぁってきもします。

 

               ***お知らせ***

8月1日(sat)に、アンビエンス佐土原店で、手作りはんこの会をいたします。

前回は中級者用でしたが、今回は初心者からでも楽しんでいただけるような内容です。

今回は予約制です。 リニューアルしたアンビさんでお待ちしていますね

詳細はまた後日・・・ 

------------------------------------------------------

蔵書票 扇風機で飛びそうっ happy02 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 絵本日和 | トップページ | はんこの会 ② 告知 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

是非、手作りハンコの会行きます!わが家から、近いので、徒歩できます!質問ですが、消しゴムスタンプの掘る、カッターの刃の短い物は、どこに売ってるんでしょうか?前回、ハニー先生は、江平店で刃を変えられたけど、意味があるのでしょうか?特に、手入れもせずに、使ったらそのままですが、大丈夫でしょうか?


☆☆イベント変更とイベントお知らせです!☆☆(ハニー先生やブログ読まれた方が行かれたら、まずいし、私は、イベントの変更の書き込みをしたものと思っていました!すみません)


①7/18~20 ダイニングカフェ川南のは、8月に、延期だそうです!わかり次第、お知らせします♪


②7/20 どんくじミルク工房駐車場(高鍋) ハンドメイド&プチフリマ11名の作家さんの作品があります!


③7/25 西都のもみきさんちは、お休みです!


④7/26 鹿屋で雑貨屋&アートフラワー&陶器&ハンドメイドのワンディ・イベント(私は、行って、ハンドメイドのお勉強と買い物を楽しみたいと思います)


⑤8/8、夏だ!祭りだ!夏祭り大盆踊り大会。 午後2~9時 石崎運動公園にて(小雨決行)

抽選会やフリマがあります!


⑥9/20、10~15時、 シーガイア立体駐車場 2F フリマがあります!前回は、出店もあり、飲食のテーブルやイスもありましたよ!


※ハンドメイドのイベントが、ありましたら、みやぴ~(レモンティ☆)も、どなたか、誘って下さい!(宮崎市か、佐土原町あたりなら、okです)


こんにちは。
コメント遅くなってしまいました。
いえいえ、とっても素敵な蔵書票でしたよ~。
ひなハハさんが参加されているのを知って嬉しくなり、
拝見させていただけて感動でした。
そして、紙も素敵でした。
スゴイですね~、何年も眠っていた和紙が復活した感じが、
とっても好きです。
大切にさせていただきます。

みやぴーさん■■■ お返事遅くなってスミマセンっ
1日はお店で待ってますねーー^^
お会いできるのを楽しみにしています そして、色々お話しましょう^^

ゆきちゃん■■■ ご無沙汰です^^ゆきちゃんの蔵書票も可愛かったー!
皆さんの力作は本当に感動ですよね^^
来年も出来れば参加したいなぁ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/30551464

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵書票部 部活:

« 絵本日和 | トップページ | はんこの会 ② 告知 »