2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« はんこの会 ② 告知 | トップページ | アンビエンス はんこの会 »

長崎に行ってきました

先週末の連休に ふと思い立って長崎に行って来ました

 

Naga3

ETC1000円で (*´ェ`*) エヘ

 

なんで長崎に行ったかというと これに行きたかったから

Naga1

長崎美術館 → □  藤城清次さんの切り絵展

入り口横の看板です。

すごーくすごーく 感動でした。

絵は見たことあるけれど、光を通して見る実物の作品は、

圧倒的な存在感で、85歳になっても尽きないその制作意欲や、作品の力強さ繊細さに ただただ圧倒されました。

 

帰りにはお約束の中華街でちゃんぽん食べて帰りました 

Naga5

 アンビさんでおこなわれる はんこの会。

こちらから詳細が分かります → 

今回は、お茶とケーキつき。  予約はお電話でどうぞデス

木の団扇にスタンプして、裏に切手を張って送ってしまいましょう loveletter

もちろん団扇としてもキレイです。

------------------------------------------------------

遊びにきてねhappy02 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« はんこの会 ② 告知 | トップページ | アンビエンス はんこの会 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/30649553

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎に行ってきました:

« はんこの会 ② 告知 | トップページ | アンビエンス はんこの会 »