2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 充電 | トップページ | 蔵書票部 部活 »

絵本日和

先日からりんご病のapple お話を書きましたところ、お見舞いのお言葉いただきありがとうございました^^

 

徐々に関節痛も取れていき、改めて健康のありがたさが身にしみています。

 

この期間 ずっとカッターを握らずに過ごしました。 自分でもビックリ。

なので、お見せできるハンコちゃんが 今のところないので、今日は娘の落書き?

絵本?  をUPします

Minikui1

左の紫は、紙を綴じるために マステと紙をべらぼうにふんだんに使って、

絵本風に綴じてみました。

絵本は、かの有名な「みにくいアヒルの子」

 

自分の挿絵で 絵本化したかったようです。

 

若干 あひるこ のの がはみ出たらしく、 ×印がついていますが、スルースルー・・・ ワカチコワカチコ

 

あひるのなかに、ひとりのくろい(ワカチコワカチコ)

あひるが1ぴきいました。

そのこはいつもいじめられていました・・・ 

Minikui2

            !!(゚ロ゚屮)屮   

おわってる!!

 

なんと 1ページで(表紙を入れても2ページ) 完結。 ブラボー 文才有 orz 

------------------------------------------------------

背表紙をつける意味があったのかなかったのか・・・ 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 充電 | トップページ | 蔵書票部 部活 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

ハニー先生、りんご病なおって、復活おめでとうございます~♪

ブログ更新ないので、まだ調子が悪いのかな~っと、心配してたとこでした!

私は、趣味のハンドメイドで、な・ん・と雑貨屋さんで、委託販売3件決定いたしました~!
うれしい~♪(●^o^●)→売れたら、もっと売れしいですが、とりあえず、初心者として、委託販売で作品(クルミボタン、シュシュ、針刺し、消しゴムスタンプ←ハニー先生から、教わった消しゴムスタンプも置かせてもらってます→色々、質問や材料先のお店をききたいので、是非、また、夏のスタンプ教室、参加したいです。今度は、子供を預けて、メモ帳を忘れないように、バッチリ対策で望みたいです* ̄0 ̄)ノ!ガッツ!先日、 アンビの江平店で、あった消しゴムスタンプ教室で、子連れで、“S”の文字をトライ!ホリホリしてたのが、私です(みやぴ~)。覚えてるでしょうか? ちゃんと、委託販売先の値札に“S”のスタンプも、大活躍中です!(オリジナルで、値札用、ラッピング用のスタンプも作りたいです。ハニー先生の技術観察など)
アンビでは、福袋は買えませんでした。が、布、かご、レース用ワッペン、アロマキャンドルetc買いました!

佐土原町のチェリーcherryブロッサムさんの、第一号でゲットした福袋は、中身、なんとモクモク工房さんの4点セットが入って、玄関に飾っています!
イベントのお知らせ
↓↓↓
①か~べ佐土原店 7/6~7/11まで、布、糸、ロックミシン糸、2~3割


②7/20高鍋で、作家さん達のイベントがあり、ハンドメイド&ミニフリマがあるそうです!


③7/15 ワンディ イベント 自宅ショップ 塩路の木下サーカスあたり


④7/18~20 ダイニングカフェ緑風 川南の井尻太郎茶園内(リニューアル オープニング イベント)


⑤7/22.25.29西都の自宅ショップ もみきさんち オープン

P.S
佐土原町のチェリー・ブロッサムさん、西都のもみきさんち、宮崎市のアトリエ*ピュ~さんに、みやぴ~(レモンティ☆)で作品→委託販売しています! (ちゃっかり、宣伝しちゃいました)
ほかの作家さん達の作品や雑貨、フラワーなどもあります。興味がある方は、お店をのぞいて見て下さい(●^o^●)ホワンっと、心が、癒されますょ~♪

みやぴ~さん■■■すごいっ アグレッシブですね!!
読んでいるだけでパワーをもらえます。
また夏の 手作りはんこの会 アンビさんで行います
良かったら来てくださいね^^
たくさんのイベント情報もありがとうございます
春にイベントがたくさん重なりましたが、夏でもイベント多いのですねぇ  いきたいっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/30441586

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本日和:

« 充電 | トップページ | 蔵書票部 部活 »