2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 手作りはんこの会  | トップページ | 素敵の架け橋Ⅲ »

HOME行ってきました

5月30日に 都城トステムで HOME イベントに行ってきました

ねこのあしあとさんのお手伝いで行ったのですが ↓ご覧のとおり

P1020356

人 人 人で 私はその場にいるほうが邪魔で^^; お手伝いになっていない(笑

P1020358

入り口通路から奥まで たくさんの作品が並んでいます

 P1020361

もうこんな感じで、整理券をとっていただき、入場制限してしまうくらいの アワワッ

 

HOMEスタッフ皆さんの成果でございますっ

中にはいつもスタンプを愛用していただいているお顔もチラホラ happy02 

ブログ見ていますよォー とお声かけていただくことも smile

 本当に嬉しい一日でした。

開場する前に ねこあしブースをパチリ camera 

P1020351

P1020350

お洋服やバッグ 小物もたくさんお嫁に行っているようでした。

 

イベントではたくさんの作家さんにお会いできることもかないました。

この出会い 大切に大切に・・・

 

都城のハンドメイド熱 すごいです shine  

こちらから覗けます HOME → □

yukiさんイベントの様子はこちらから → slow life slow style 

------------------------------------------------------

今週末もイベントがあったりしちゃうぞ happy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 手作りはんこの会  | トップページ | 素敵の架け橋Ⅲ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
もしかして、メール下さってますか?
(届いてなかったので・・)

お教えした、アドレスの@の後に、awa.bbiq.jpで再度送って下さると助かりま~~すheart04

Lilyさん■■■ ごめぇーん 最初のメアドで送ってしまって 安心していました  なるほど。これをつけなきゃいけなかったんだって・・・ コメントいただいていたのにすっかり忘れてごめんなさい^^; 
もう一度チャレンジします smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/29892667

この記事へのトラックバック一覧です: HOME行ってきました:

« 手作りはんこの会  | トップページ | 素敵の架け橋Ⅲ »