2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« りんごちゃん もらった!  | トップページ | 充電 »

みたよぉー はんこ

P1020448

今日は 自分用はんこ

ずーーーっと前にあわてて彫ったものだけど、最近では一番利用しているものです

何故かというと・・・

 

娘の宿題やお便りに押すはんこちゃんだから coldsweats01 

 

小学校に入ってからというもの、毎日プリントは持って帰ってくるし、宿題もちゃんと親が見ないといけないしで、こういうはんこを慌てて作ったのです。

 

みたよぉー ってサインだけでいいそうなので、こんな感じです

大きさは1センチ四方くらいの ちっちゃいはんこです。サイン用だからねsearch

もっときれいにつればよかったと今更思いますが、作り直す気力もありません coldsweats01

 

白丸のところは名前が書いてあります^^

------------------------------------------------------

 りんごちゃん1週間かけて治しました 関節痛も辛かった・・・ crying

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« りんごちゃん もらった!  | トップページ | 充電 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/30333787

この記事へのトラックバック一覧です: みたよぉー はんこ:

« りんごちゃん もらった!  | トップページ | 充電 »