2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« La vie en rose | トップページ | みたよぉー はんこ »

りんごちゃん もらった! 

先日、娘がりんご病になったと書いたのですが

 

見事に1週間後 私がりんごちゃん もらっちゃいました。

 

40度近い熱が突発的に起こり、巷の新インフルを すぐ想像してしまいましたが、

鼻も喉も咳もまったく症状がなく、高熱と関節痛のみ。

 

受診した病院では2度もインフルの検査を受け、「陰性」 と診断してもらいました。

 

考えられるのは 娘の りんごちゃん apple 

 

家事も仕事もしないといけないのに しんどぃ・・・

------------------------------------------------------

 治療法 自然と治るのを待つしか ないらしいよ・・・ coldsweats02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« La vie en rose | トップページ | みたよぉー はんこ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

リンゴ病!!
私自身も小学生のころ、妹と二人同時にかかったことが
ありました。
記憶が正しければデスが、顔は赤くなったんですが、
そんなに症状はヒドくなく、元気なのになんでこんなマズい
クスリを飲まなきゃいけないのぉぉ~っっって思ったこと
だけ覚えてます。 ビンに入った水薬。
溶けきれてない粉のかたまりの感覚がまだ…(´ヘ`;)
これも誰もが一度はかかる感染症みたいな病気なのですか?
かわいい名前にはぐらかされて、結局未だに何なのか、
わかっていないままですσ(^_^;)

それにしてもお嬢様もhoney sunnyさんも高熱などの症状、
大変でしたね。ビックリして心配しちゃいますよね。
暫くは休養されて(なかなか休めないとは思いますが)、
御身体を第一に大事になさって下さい~!!!


お久しぶりですshine

ハニーさん☆りんご病の具合は、いかがですか?

わが家は、先日、子供が朝に、左耳が腫れて痛がり、私は、おたふく?虫歯?かと思いきや、小児科のドクターよりおたふくか!バイ菌が、はいり化膿の2通り考えられるっと、園は、4日間お休みの指示あり。抗生剤内服処方あり

採血の結果、結局、化膿のほうで、私は、4日間の看病大変だったし、子供に「保育料泥棒」っと、ご立腹(`□´)

今月は、バタバタっと不幸あり→子供の看病→誕生日birthday&結婚記念日(特に、何もなし)色々ありましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヤレヤレ

∫♪イベントのお知らせ♪∫

①チェリーcherryブロッサムさんのイベント☆7/3.4.5、10時~

②ローズsign03エンジェルさん 4周年祭 7/9.10 、10時~

③鹿屋(鹿児島)
「鹿児島Blogチェスト!」で、World Company**さんより、7/26、 10時~ 。場所→鹿屋リナシティー2F ギャラリー会場。出品→雑貨&フラワー&グリーン&陶芸など。

イベント名募集&参加者募集だそうです!

詳細は、「鹿児島Blogチェスト!」を検索してみて下さい(●^o^●)

④もちろん、アンビのリニューアルオープンも7/2.3.4 楽しみです♪

koyagiさん■■■ ありがとうございます  可愛い名前ですが、大人にはしんどかったです^^;
koyagiさんもあまり症状は重くなかったんですねぇ うちの子もたいしたことなかったんです 熱くらいで。
ぼちぼち症状も軽くなってきたので、本当に健康ってありがたいなぁ なんて思っています^^
koyagiさんみたいに自転車に乗ったり運動しないといけないなぁ☆

みやぴーさん■■■ す・・すごい!! イベントたくさんですね!!
アンビのオープンいかれました???
私まだなんです  今度の週末はぜったいいこうとおもっています
また私のほうも 夏にはんこ教室が出来るかも^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/30257088

この記事へのトラックバック一覧です: りんごちゃん もらった! :

« La vie en rose | トップページ | みたよぉー はんこ »