2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 詰め込んだⅡ | トップページ | アンビに行ってきた »

アコーディオンアルバムを作ってみた

Dsc00296

アコーディオンアルバムに挑戦

表紙にはリネンにステッチしたものをフレームのように使いました

P1020309

中身は今までの作品を  薄い和紙に押したものをいれました

はじめての手製本 はじめての手製本

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

この本を参考にしています

糊の具合や合わせの細かさに もっともっと経験が必要だなーと思いました

表紙は布でやってみました  あまりの稚拙さに 汗が出そうです coldsweats01 

**************************************************

アンビエンスのはこちらから →  (イベントから入れます)

 そして、26日は私のハンコ教室も行います

都城でのイベント HOME → □

 

yukiさんが主催されるイベント → slow life slow style 

石川県で行われるイベントです

こちらは5月の26.27日です

------------------------------------------------------

  きれいに始末が出来ていなかったり、あれやこれやボロがあるのは初心者だから・・・coldsweats01

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 詰め込んだⅡ | トップページ | アンビに行ってきた »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

溜息出ましたよ、お姉さん。

忙しいのにどうしてそんな時間が?!

見習お!!

みっこさん■■■ なにやってんだろねぇ^^; 少しでも時間があるともったいなくて なんかやってたり、考えていたり。。。
昨日は大学の試験も受けてきたよぉー これで試験納めになるかも??? 受かっていたらいいなぁ   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/29751484

この記事へのトラックバック一覧です: アコーディオンアルバムを作ってみた:

« 詰め込んだⅡ | トップページ | アンビに行ってきた »