2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Mother's Day | トップページ | 好きなもの詰め込んだフレーム »

ただいまがんばって準備中

P1020294

イベントが4月5月6月に目白押しでした

オーダーも滞っちゃって 申し訳なかったです

今は架橋に入っておりまして、3つのイベントを頑張っております

一つ目はコレ↓

Ani0503

Ani0502

お世話になっているambienceさんの5thアニバーサリーイベントが行われます

江平店のほうで、私もプチ個展をいたします  プチプチ・・・ですが(頑張って仕上げ中)

よろしかったら遊びに来てください

 詳しくはこちら →  (イベントから入れます)

 

そして、26日は私のハンコ教室も行います

んで、2つ目は↓

1114561325558897877s002

いつもお世話になっている ねこのあしあとさんや、いつもオーダーしていただくナチュラルドットさんが頑張っていらっしゃるイベント HOME → □

 sawaさん写真借りちゃったじょ 

タウン情報誌なども大きく取り上げてくださっているイベントで、たくさんの作家さんが参加されます

5月30日 都城のトステムで行われます

 

スタンプは私が彫らせていただきました  活躍してくれるかなぁ bleah 

そしてそして、いつも素敵なニット作品などを作られる yukiさんが主催される

slow life slow style 

石川県で行われるイベントです

素敵なログハウスの会場で、子供さんも遊べるスペースがあります

Imgc3c1f958zik4zj

こちらは5月の26.27日です

 

お尻に火がついて 頑張っております  

 

今週末 頑張りますぞ! ゆじゅさん かえるちゃんの分も頑張るからねぇ!!

------------------------------------------------------

 24日は試験が入っております  まったくの手付かず・・・ 大丈夫か私? coldsweats01

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« Mother's Day | トップページ | 好きなもの詰め込んだフレーム »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

まってるわ~~~~(*^ω^*)ノ彡

かえるちゃん■■■ とどいたメール読みました!
よかったよおぉ  またお返事メールしますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/29623387

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまがんばって準備中:

« Mother's Day | トップページ | 好きなもの詰め込んだフレーム »