2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アコーディオンアルバムを作ってみた | トップページ | coketti BOUS »

アンビに行ってきた

Ani0503

Ani0502

お世話になっているambienceさんの5thアニバーサリーイベントが行われています

江平店のほうで、私もプチ個展をいたします  26日です

よろしかったら遊びに来てください

 詳しくはこちら →  (イベントから入れます)

アンビブッフェ形式の雑貨たち  かわいかったぁ(かごまで入れてあの値段はうれしい^^)

 

今日、初日ですがお客さんとして行って来ました

市内では多くの小学校が運動会でしたが、駐車場に入りきれないくらいのお客様でしたよ^^

明日はもっと多いような気がします(駐車場でのイベントもあるので、是非きてください) 

そして、26日は私のハンコ教室も行います

平日ですが、まったりとしたアバウトな時間設定で 希望者がいたらやるぞぉー

くらいの感じで( *´艸`)  行います

今回作るのは、シーリングスタンプ(ゴム版) もしくは消しゴムハンコでマトリョーシカです

 

P1000447

こんな案内も貼っていただいていました camera 

教室は1200円~

  キラキラ持ち手は大きさなどによりご希望のものを選んでいただきご購入していただけます

準備するものはないもありません  こちらで材料も素材も準備いたしますね^^

 

------------------------------------------------------

今日、試験を受けてきました やっとおわったぁ 開放感 heart01

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« アコーディオンアルバムを作ってみた | トップページ | coketti BOUS »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

はんこ教室、目前ですね~(*≧m≦*)←なんだか私も緊張
きっと喜ばれますよ~、こんなかわいいはんこ&工夫された
持ち手。エレガントですもの♪ 頑張って下さい、応援してます!

下↓の好きなもの集めたフレーム、刺繍、
アコーディオンアルバムも素敵。 豆本や、ミニカードなどの
本もよく借りてるんですが、なかなか実行に移せてなくて…
やっとポップアップカードの簡単なのに挑戦したところです。
やってしまえば案外出来ちゃったりするかもしれないのに、
材料集めたり説明読んだり…と思っていたら、の~びのびに
なってしまって…悪いクセだわ(´ё`)┓ 
いつも素敵な作品を見せてもらって刺激を受けます(>v<)

koyagiさん■■■ありがとうございます!!! 私なんぞが・・・と思いつつもハンコ人口が増えるといいなぁとおもっての教室です
豆本の本とか製本の技をみると、無駄のない作業に見とれてしまい ついつい自分も手を出してしまいました  無駄だらけ(笑
koyagiさんのポップアップカード 見たいみたい!! 
楽しみにしています♪
私も男の子ハンコに挑戦しようかな・・・ バイクか車か・・・難しくて実現できないかも!?

shinehoney sunnyさん。今日はお世話になりました。
とっても楽しいはんこ教室でした!!息子のお迎えの時間が迫って、ちゃんとお礼も言わずに、ダッシュで帰宅してしまい、申し訳ありませんでした。
今日は、コツをいろいろ教えていただいたので、チャレンジしていこうと思います。
また、教室があるときは、お邪魔させていただきます♪

masaponeさん■■■ 昨日は本当にありがとうございました
みなさん集中して作品を作られていて、気付いたら軽く2時間は経っていました!!あっという間で、時間の感覚がなくなりました^^;
楽しい時って こんなに時間が早いんですねぇ 改めて実感ヽ(´▽`)/ 
是非是非作品を作ってみてくださいね^^ またお会いできるのを楽しみにしています♪  私も頑張って作ろう!という元気をもらって帰りました c(>ω<)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/29770014

この記事へのトラックバック一覧です: アンビに行ってきた:

« アコーディオンアルバムを作ってみた | トップページ | coketti BOUS »