2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アンビに行ってきた | トップページ | 手作りはんこの会  »

coketti BOUS

まさかまさかの連日更新(笑

P1020313

これなーんでしょ heart04  

BOUSのyukiさんのプレゼントに当たったら なんと 

 オリジナルでhoney sunny   のcoketti作ってもらっちゃいました

すごいよすごいよぉ! はちみつなめちゃってる happy02 

P1020314

後ろにはミツバチ君 honey sunny 名前いりです  

 

ぼくとキミと消しごむはんこ → 

BOUS → □    残念ながらすべてSOLD OUT!!  さすがです

yukiちゃん 本当にありがとうねぇ!!

Ani0503

お世話になっているambienceさんの5thアニバーサリーイベントが行われています

江平店のほうで、私もプチ個展をいたします  26日です

よろしかったら遊びに来てください

 詳しくはこちら →  (イベントから入れます)

そして、26日は私のハンコ教室も行います

今回作るのは、シーリングスタンプ(ゴム版) もしくは消しゴムハンコでマトリョーシカです

 

P1000447

こんな案内も貼っていただいていました camera 

教室は1200円~

  キラキラ持ち手は大きさなどによりご希望のものを選んでいただきご購入していただけます

準備するものはないもありません  こちらで材料も素材も準備いたしますね^^

 

------------------------------------------------------

今夜は準備を頑張ります きてねーん heart01

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« アンビに行ってきた | トップページ | 手作りはんこの会  »

はんこなかま」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
今日は、お教室お疲れ様でした~。
凄く楽しそうでしたね♪
ワタシもやりたかったな~☆
一度、挑戦したことはあるんです。でも、向いてなさそうでしたが・・・(笑)コツを習いたいです!!
生徒さんに渡されるセットもきちんとしてて。。。私も見習わなければと思いました!
また、素敵な新作楽しみにしてます♪

tiq*tiqさん■■■ !!!!  私ずっと会いたかったんですよ!
どんな方だろうって すごく作品が好きで ♪
で、気付いたのは 今だったりして・・・
知らなかったんですっ  もっとお話すればよかったぁーーーーバカバカ私のバカッ   次にお会いした時にでもお話させてくださいっ 

Some time before, I really needed to buy a good house for my firm but I did not have enough cash and couldn't order something. Thank God my comrade adviced to try to take the credit loans at creditors. Thence, I acted so and used to be satisfied with my bank loan.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/29788285

この記事へのトラックバック一覧です: coketti BOUS:

« アンビに行ってきた | トップページ | 手作りはんこの会  »