2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« slow life slow style イベント | トップページ | Mother's Day »

ambienceイベントと教室

Ani0503

Ani0502

お世話になっているambienceさんの5thアニバーサリーイベントが行われます

江平店のほうで、私もプチ個展をいたします  プチプチ・・・ですが

よろしかったら遊びに来てください

24日は、刺繍の師匠 nakiさんの教室が行われます

(私がいきたいっ!!) 

 詳しくはこちら →  (イベントから入れます)

 

そして、26日は私のハンコ教室も行います

平日ですが、まったりとしたアバウトな時間設定で 希望者がいたらやるぞぉー

くらいの感じで( *´艸`)  行います

今回作るのは、シーリングスタンプ(ゴム版) もしくは消しゴムハンコでマトリョーシカです

 

P1000648

シーリングはこういう感じで、きらきら持ち手です

教室は1200円  キラキラ持ち手は大きさなどによりご希望のものを選んでいただきご購入していただけます

準備するものはないもありません  こちらで材料も素材も準備いたしますね^^

 

お買い物ついでにお立ち寄りください cherry(江平店での実施です)

P1020269

手にとって よく見ていただけるパッケージって なんだろう・・・  試行錯誤です

------------------------------------------------------

GWは雨にたたられて熊本はキャンセル でも鳥栖のアウトレットモールでお買い物しましたyacht

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« slow life slow style イベント | トップページ | Mother's Day »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

お知らせが遅くなりましたが、おされなハガキが届きました♪
ありがと!
何とか時間を作って、遊びに行けたらなぁと思ってます☆

先日、アンビエンスで買い物をし、先生のスタンプの作品を見て、またまた凄いな~☆
そして、是非とも、2回目のスタンプはんこ作りの参加になりますが、参加させて下さい。(しかし、競争率、高そうだな~)

以前に、こちらのブログで持ち手の部分を質問し、先生のアドバイスどおりコルクで作りました♪見た目はいいんですけど、スタンプを押すときには、やはり、木の厚みのある持ち手のほうがスタンプを押しやすいな!っと感じ中々、100均に持ち手部分の木が売っていなくて、出来れば、5/26 に材料のお店の紹介(お値段)と持ち手部分の作り方も教えていただいたら、大変助かります♪

消しゴムスタンプは、イリスで習ってから、たくさん作りました。持ち手部分が習いたいし、またいつか、スタンプはんこ作りを参加したいな~っと考えていたので、うれしいです!

さすがに、着物でスタンプはんこ作りは、暑すぎますし、アンビエンスでは、うきまくると思います(笑)

では、当日お会いできる日を楽しみにしています♪d(⌒〇⌒)b♪

ラッピング可愛いですね~

プレゼントに、いいですね~

ねこねこさん■■■イベントいよいよですね!
楽しみにしています^^  ハンコちゃんたちも お嫁に行ってくれるといいなぁ

みやぴーさん■■■ アンビで是非お待ちしています^^
久しぶりなので、またいろんな楽しいお話聞かせてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/29523488

この記事へのトラックバック一覧です: ambienceイベントと教室:

« slow life slow style イベント | トップページ | Mother's Day »