2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« イベントのお知らせです | トップページ | ロハスフェスタ »

創5

気がつけば1週間以上も更新していませんネェ^^;

 

この間に、娘の入学式がありました。 ランドセルをからって(方言? 背負って が標準語だ bleah) ピカピカの一年生です

 小学校の保護者って一人一役とか、行事が多くて すごく忙しいんですネェ

もうビックリデスよorz

 

さてさて、いつもお世話になっている ねこのあしあとさんが、鹿児島のイベントに参加されます

 

以前私も単独で参加した ハンドメイドフェスタ創  今回で5回目。

 

Img85a3ad74zikezj

こちら→■ から詳細が見られます

今回はお客さんとして遊びに行こうと思います

 /////////////////////////////////////////////////////

てるてるぼうずをつくるか!? happy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« イベントのお知らせです | トップページ | ロハスフェスタ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

「からって」が標準語かと思うくらい普通に毎朝使ってるよ^^;

イベントの紹介ありがとね♪
楽しく参加してきます~。

遊びに来てね^^

わ~、店舗数多いですね~。めっちゃくちゃ、行きたくなったな~。ちなみに、鹿児島のイベントは何時から何時にありますか? 市内の友達んちに泊まって、行くか?でも、ハードでまた、去年みたいにカルビ~食べれないのも、くやしいし。イベントは、5回ってことは、また、次回もあるって事ですか?あるなら、お手数ですが、またブログでイベントのお知らせをして下さい!
エコクラフトバック作りは、4/14かご部分を作り、また、4/17持ち手部分を作ります!完成が楽しみ~♪ 子供も、あずけて行くから、リフレッシュも兼ねて、楽しみです! (今度こそは、商店街のハチミツいり、ほうらいまんじゅうと山形屋1Fのスターバックスに行ってきます)来月は、また着物の着付けも習おうかなっと。(月2回で500円の費用で安いですよね)入園式、冠婚葬祭で自分で、きれるようになりたいです。(着付け代も、浮くし..ハンドメイドで今どきの柄も好きですが、着付けしてると和柄も、はまっちゃいます)今年の年賀状は、毎年、子供達だけでしたが、着物を着ての家族写真付きの年賀状にします!

ねこねこさん■■■いよいよ迫ってきましたネェ HOME
頑張って納品いたしますっ  できるかな・・・
今日も出勤でございますぅー!

みやぴぃーさん■■■ アンビのイベントもUPしました^^
お時間ありましたら遊びに来てくださいねぇー^^
着物姿でも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/29126604

この記事へのトラックバック一覧です: 創5:

« イベントのお知らせです | トップページ | ロハスフェスタ »