2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« レザークラフト初体験 | トップページ | 創5 »

イベントのお知らせです

コメントが遅くなっております ゴメンナサイ

遅くなりますが必ずお返事いたします

*********************************

sun先日は、Pileaさんでのイベントでした

私は娘のピアノの発表会で、生憎いけなかったのですが、たくさんの人でにぎわっていたようですよぉー^^

 

人気のある雑貨屋さんなどのオーナーさんって本当にお人柄が素敵な方が多いと思うのは私だけでしょうか?happy02

 

お店の雰囲気や商品はもちろんのこと、オーナーさんとお話をしたくて、立ち寄る方も多いのではないかと思います。 Pileaさんも話していると ほんわか 可愛くて、楽しくなります。

こういう雰囲気の女性になれたらいいなぁ なんて年下の女性に勉強させてもらったりしてcherry

 

素敵な雰囲気といえば、鹿児島のイベント ハンドメイドフェスタ創で出会った comodoさんから オーダーをいただきました。

 comodoさんのページで紹介いただいています→ comodo

とても素敵な とんぼ玉を作られる方で、どうしたらこんな風にできるのか説明していただいても さっぱり分からない coldsweats02 

 

彼女とであったハンドメイドフェスタ創の 5回目のイベントが4月19日に 鹿児島の天文館近くのテンパークという公園(地下が駐車場)で行われます。

 

いつもお世話になっている ねこのあしあとさん が参加されます

もちろん私のはんこちゃんたちも連れて行ってもらいますので、お近くの方興味がございましたら どうぞ遊びによってくださいね^^

 

たーーーっくさんの 店舗が並びます 

 

私も最初は単独での参加希望でしたが、生業のほうの忙しさで断念。。。

でも遊びに行くよーん smile

/////////////////////////////////////////////////////

晴れるといいなぁ happy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« レザークラフト初体験 | トップページ | 創5 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!みやぴ~です!ブログ時折、読んでます!いいですね~♪ステキな物が出来て、レザー体験やマダムの会、色んな人との出会いがあり。8238は、刺激のある、日常だな~っと思って読んでます!だから、肌つやがいいんだろうなな~!4/19は、鹿児島のイベントいいな~!さつまおごじょ☆としては、行きたいが、その日は、毎年恒例の実家の庭のつつじ花見cherryblossom焼肉&刺身食べ放題があります!去年は、整体に行っている間にカルビ~を食べられてたので、(誰1人カルビ~を残してくれてなかった)今年こそは、ガッツリ食べそこわないように、食べてきます♪今月の九電、イリスでエコクラフトバック作りやデサキデポ加納店のフリマが楽しみで、参加してきます☆

ご訪問ありがとうございました♪
それに紹介までして頂いて・・・
こちらこそ素敵なハンコありがとうございました。

あの!もしよろしかったらリンクさせて下さいッ(>▽<;)

イベント無事に終わりましたぁ~。
あいにくの雨でしたが、たくさんの方が遊びに来てくださり
幸せな日となりました♪
ハンコchanもたくさんお嫁に行きましたよ☆
ありがとうございました^^

しか~し、ひなハハsanは私を褒めすぎですよ^^;
私はそんなたいした者ではございません。
お店ではニコニコしていても、おうちの中はゴチャゴチャ散らかり放題のズボラchanです^m^アハ
1つのことしかできないタイプです・・・。
それに比べ、家庭とお仕事、そしてはんこ作りをこなすひなハハsanを尊敬しております。
これからもずぅ~っとひなハハsanのファンです♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします^^

みやぴーさん■■■ すごーい!いろんなことに挑戦されているんですねぇ
カルビ おいしそぉー! 19日はつつじが見ごろですねぇ
私も食べたいっ(笑

karinさん■■■こちらこそ 本当にアリガトウございました
かわいいトンボだまに添えていただけると嬉しいです
先日に日記にあった、浜辺で拾ったガラス きれいですねぇ
割れているのがわかりませんでしたが、涙型のガラスとってもきれいでした!

pileaさん■■■ 本当にお疲れ様でした!
私もいきたかったぁ! 
また企画してくださいね^^
楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/28995209

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせです:

« レザークラフト初体験 | トップページ | 創5 »