2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 創5 | トップページ | ぐるぐるの花 »

ロハスフェスタ

P1020147

またまたイベントの告知ですみません

 4月 25・26日  今週末ですね♪

Image

というのに参加します

正しくは、chaleur (シャルール) というグループの中に参加いたします

ロハスフェスタは大阪の万博公園で開催されるもの。

詳しくはこちらが公式HP→■

エコバッグなどを持っていかれるといいですよ good

 

で、そのchaleurのスタンプを今回作らせていただきました

 

持ち手には革を使ったりしています。 

chaleur のグループのブログでも場所などや参加者のブログがリンクされています

こちらから → ■  

 /////////////////////////////////////////////////////

またまた。 てるてるぼうずをつくるか!? happy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 創5 | トップページ | ぐるぐるの花 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

男の子と女の子では、行動が違うのでしょうか?


なんだか、毎日、なかなか、いうことをきかないので、疲れちゃったです!

どなたか、教えて下さい

だれか、助けて下さい!


くるしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/29217141

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ:

« 創5 | トップページ | ぐるぐるの花 »