2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

slow life slow style イベント

石川県のお友達 yukiちゃん→■

P1020071

5月にイベントをされます

素敵なログハウスでやりますぞぉー!!

 

彼女とはねこのあしあとさん仲間 

すごく素敵な作品をどんどん作られます 私もファンの一人♪

 

ということで、ご縁あって私も参加させていただくことになりました heart02 

作品作り頑張らなきゃ apple

------------------------------------------------------

GWは熊本に遊びに行く予定ですyacht

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

りんご

P1020074

------------------------------------------------------

近所の野良猫が 赤ちゃん生んでいました。

かわぇぇ・・・ happy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

BOWWOW

P1020075

何かのテレビを見ながら 出てくる犬が可愛かったので思いついて描いてそのまま彫って、しかも彫ったことを忘れていたはんこです(笑

 

先日、うちの犬がなくなりました。

家族のようにしていた犬なので、本当にみんな落ち込みました。

娘もしばらく号泣がやみませんでした。

 

どんな命であれ、家族の死は辛いものです。

なくなって埋葬したところを 事後報告で聞いた私達は、なかなか現実と受け止められません。

ちゃんと命の終わりを理解するためには、泣きながらでも死に向き合ったほうが気持ちの区切りがつくものだと 今は思えます。

まだ、ひょこっと縁側から顔を出すのじゃないかと 思っちゃいます。

**********************************************************

いつもお世話になっている ねこのあしあとさんが、イベントに参加されます

クラフトフェスタ - 手作りにこだわりました
 2009年4月26日(日) 10:00-16:00

 デサキ加納店 駐車場 Tel:0985-64-7570
    宮崎県宮崎市古城町岡ノ原28-1

 ********************************************************

Image

参加します    詳しくはこちらが公式HP→■

chaleurというグループで参加します 

こちらから → ■  

 /////////////////////////////////////////////////////

バッグの中に ペットボトルのお茶こぼしちゃった!! happy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

ぐるぐるの花

P1020072

最近の若い人の曲って あんまり知らないんですよネェ

でも、残業中に聞いてみたいんですよネェ 

お勧めの歌手いましたらおしえてくださーい 

Image

参加します    詳しくはこちらが公式HP→■

chaleurというグループで参加します 

こちらから → ■  

 /////////////////////////////////////////////////////

パッケージをサンプルつきにしましたっ happy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

ロハスフェスタ

P1020147

またまたイベントの告知ですみません

 4月 25・26日  今週末ですね♪

Image

というのに参加します

正しくは、chaleur (シャルール) というグループの中に参加いたします

ロハスフェスタは大阪の万博公園で開催されるもの。

詳しくはこちらが公式HP→■

エコバッグなどを持っていかれるといいですよ good

 

で、そのchaleurのスタンプを今回作らせていただきました

 

持ち手には革を使ったりしています。 

chaleur のグループのブログでも場所などや参加者のブログがリンクされています

こちらから → ■  

 /////////////////////////////////////////////////////

またまた。 てるてるぼうずをつくるか!? happy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

創5

気がつけば1週間以上も更新していませんネェ^^;

 

この間に、娘の入学式がありました。 ランドセルをからって(方言? 背負って が標準語だ bleah) ピカピカの一年生です

 小学校の保護者って一人一役とか、行事が多くて すごく忙しいんですネェ

もうビックリデスよorz

 

さてさて、いつもお世話になっている ねこのあしあとさんが、鹿児島のイベントに参加されます

 

以前私も単独で参加した ハンドメイドフェスタ創  今回で5回目。

 

Img85a3ad74zikezj

こちら→■ から詳細が見られます

今回はお客さんとして遊びに行こうと思います

 /////////////////////////////////////////////////////

てるてるぼうずをつくるか!? happy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

イベントのお知らせです

コメントが遅くなっております ゴメンナサイ

遅くなりますが必ずお返事いたします

*********************************

sun先日は、Pileaさんでのイベントでした

私は娘のピアノの発表会で、生憎いけなかったのですが、たくさんの人でにぎわっていたようですよぉー^^

 

人気のある雑貨屋さんなどのオーナーさんって本当にお人柄が素敵な方が多いと思うのは私だけでしょうか?happy02

 

お店の雰囲気や商品はもちろんのこと、オーナーさんとお話をしたくて、立ち寄る方も多いのではないかと思います。 Pileaさんも話していると ほんわか 可愛くて、楽しくなります。

こういう雰囲気の女性になれたらいいなぁ なんて年下の女性に勉強させてもらったりしてcherry

 

素敵な雰囲気といえば、鹿児島のイベント ハンドメイドフェスタ創で出会った comodoさんから オーダーをいただきました。

 comodoさんのページで紹介いただいています→ comodo

とても素敵な とんぼ玉を作られる方で、どうしたらこんな風にできるのか説明していただいても さっぱり分からない coldsweats02 

 

彼女とであったハンドメイドフェスタ創の 5回目のイベントが4月19日に 鹿児島の天文館近くのテンパークという公園(地下が駐車場)で行われます。

 

いつもお世話になっている ねこのあしあとさん が参加されます

もちろん私のはんこちゃんたちも連れて行ってもらいますので、お近くの方興味がございましたら どうぞ遊びによってくださいね^^

 

たーーーっくさんの 店舗が並びます 

 

私も最初は単独での参加希望でしたが、生業のほうの忙しさで断念。。。

でも遊びに行くよーん smile

/////////////////////////////////////////////////////

晴れるといいなぁ happy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »