2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ぐるぐるの花 | トップページ | りんご »

BOWWOW

P1020075

何かのテレビを見ながら 出てくる犬が可愛かったので思いついて描いてそのまま彫って、しかも彫ったことを忘れていたはんこです(笑

 

先日、うちの犬がなくなりました。

家族のようにしていた犬なので、本当にみんな落ち込みました。

娘もしばらく号泣がやみませんでした。

 

どんな命であれ、家族の死は辛いものです。

なくなって埋葬したところを 事後報告で聞いた私達は、なかなか現実と受け止められません。

ちゃんと命の終わりを理解するためには、泣きながらでも死に向き合ったほうが気持ちの区切りがつくものだと 今は思えます。

まだ、ひょこっと縁側から顔を出すのじゃないかと 思っちゃいます。

**********************************************************

いつもお世話になっている ねこのあしあとさんが、イベントに参加されます

クラフトフェスタ - 手作りにこだわりました
 2009年4月26日(日) 10:00-16:00

 デサキ加納店 駐車場 Tel:0985-64-7570
    宮崎県宮崎市古城町岡ノ原28-1

 ********************************************************

Image

参加します    詳しくはこちらが公式HP→■

chaleurというグループで参加します 

こちらから → ■  

 /////////////////////////////////////////////////////

バッグの中に ペットボトルのお茶こぼしちゃった!! happy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« ぐるぐるの花 | トップページ | りんご »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにやってきました。
ロハスフェスタ、行ってきましたhappy02
でも、出るって知らずに、、、shockちゃんと調べて行けばよかった。。。crying

雨、風で大変でしたねrain
北海道から出店してはる人もいて、可哀想でした。

また、関西の方でやる予定はありますかsign02

makkyさん■■■ご無沙汰しております^^
ロハスいかれたんですね!!
何万人もくる大きなイベントだとかで、私も楽しみでした
強風で残念でしたが、きっと友人は来年もリベンジしてくれると思います!?
関西でのイベントがありましたらまた告知しますねー^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/29264658

この記事へのトラックバック一覧です: BOWWOW:

« ぐるぐるの花 | トップページ | りんご »