2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 卒園式 | トップページ | イベントのお知らせです »

レザークラフト初体験

apple 今日はお友達とレザークラフト教室に行ってきました

おっと!その前に まずは腹が減ってはなんとやらで、素敵なお店にランチに行きました。

ビストロまるまさ

Dsc00005_3 

P1020151 

ご馳走様でしたbleah

オサレーなお店でしたよ♪

 

さて、肝心の教室なんですが、みんな作るのに一生懸命で写真撮り忘れましたっ

ということで、いきなり出来上がりの写真^^;

 

P10201552_2

あ。どっちがメインかわからないような写真の違いですが、メインは教室です(笑

(写真のモードを 「食べ物用」に合わせていたため、うまく革の質感が出ていませんでした^^;)

私はヌメのキーカバー  お友人たち茶色のキーカバーと

ヌメのキーホルダーと茶色のキーホルダーを作りました。

スタッズもかっこいい! 

P1020157

こーんなかんじで、キーカバーが出来ました

早速娘に一個プレゼント。  

教えていただいたのは、ロングビーチカンパニー×FRAUさん 

やさしく丁寧に 革のことから道具のことを教えていただきました

凄く楽しくて あっという間に終わりました。

本当にありがとうございましたhappy02

 

また行くぞぉー!  

------------------------------------------

いつもお世話になっている Pileaさんが4月に1st アニバーサリーをされます。

1st_2 

詳細はこちらから→

/////////////////////////////////////////////////////

革楽しい! 道具もチョコチョコ揃えましょhappy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 卒園式 | トップページ | イベントのお知らせです »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

“マダムの会”素敵~!!
いいなぁ~革も最近人気のアイテムですもんね♪
私も時間作って参加するぞ~^^

Pileaのイベントご紹介、ありがとうございます。
さすが、ひなハハsan。
ちゃーんと写真がUPされています!!(≧▼≦)尊敬!!
私にはできない業です・・・^^;アハハ

佐土原!
ビストロまるまさって…
那珂小の近くの昔の割烹まるまさ??
だったら驚きです。
って、革が本題でしたね (汗)
こうやって、きちんと作れるとすごいですね。
型抜きみたいなこともするんでしょうか。
かっこい~。
鍵カバー。おっしゃれ~。いいですね!
また見せてくださいね~。

素敵な作りですね。私も体験参加行きたかったですね。次回体験知らせに、お願い紹介をして下さいねheart04。財布もかっこいいそうな感じですconfident

初めまして。
jam*ともうします☆
昨年6月よりambienceさんでハンドメイドの子供服や布小物などを
委託販売させていただいております。
先日、honey sunnyさんのスタンプを(ハートのレースモチーフの中に
お花が彫られたもの)ambience佐土原店で購入させていただきました!!
とっても可愛くって、プレゼントのラッピングやイベントでの商品のラッピングにペタンと、使わせていただいております☆
お友達からも可愛い♪と、気に入ってもらえています!
あんなに細かいものを彫られているなんて、本当に尊敬いたします!!!
お忙しい日々だと思いますが、オーダーの受付などはされていますか??
お時間のご都合の良い時にお返事いただけると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

Pileaさん■■■次回もみんなやる気満々^^ 
イベントは雨だったそうですが、盛況の様子
良かったですねぇ
次回は是非私も行きたいです^^
あ。その前に教室なども^^

jamさん■■■はじめまして^^
私も可愛く使っていただけて嬉ですっ
是非作品の一助になればと思います
オーダーはちょっと立て込んでいる関係で、ストップしております ごめんなさいっ
また再開しましたら ブログでお知らせしたいと思います^^

味噌汁さん■■■はじめまして^^
友達とゆっくり過ごせる時間が大切だなーと思っています
早く凝ったものも作れるといいなぁ なんて欲が出ています

みっこさん■■■まるまさ!そうそう 割烹のようなたたずまいを改装しているようでした。
そっかー 割烹だったんだぁ
佐土原 ほかにも色んなおいしいお店が出来ているそうですよ
アツイなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/28866557

この記事へのトラックバック一覧です: レザークラフト初体験:

« 卒園式 | トップページ | イベントのお知らせです »