2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Pileaさん1st アニバーサリー | トップページ | レザークラフト初体験 »

卒園式

Sotuen

先日、娘の卒園式に行ってきました

泣かないぞ!と思っていったのに、オムツをつけたころの姿や、行きたくないと泣き叫んだ登園。

竹馬をマメを作りながらもがんばって乗れたこと、たくさんの絵や手紙をお土産に持って帰ってくれたこと。

発表会でお姫様役をハハに内緒で特訓していたこと。

中耳炎で毎週のように病院へ通ったこと。

たくさんの思い出でついつい涙が・・・weep

 -----------------------------------------

ヒナへ

おねえちゃんになったね  

しょうがっこうでは、たくさんおともだちをつくって、

たくさんあそんで、たのしくおべんきょうしてください。

------------------------------------------

いつもお世話になっている Pileaさんが4月に1st アニバーサリーをされます。

1st_2 

詳細はこちらから→

/////////////////////////////////////////////////////

今度は入学式っhappy02

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« Pileaさん1st アニバーサリー | トップページ | レザークラフト初体験 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
そして、はじめまして!!!

YUKIさんのこけしストラップちゃんを
当選された方って・・・
と、こちらにお邪魔しにきました^^

娘さん、ご卒園おめでとうございます♪
私も、息子の卒園式、
大泣きしました^^;
今度は、入学式。楽しみですね。

突然、失礼致しました!!!

こんばんは。
いつも、読み逃げでごめんなさい。

卒園、おめでとうございます。
思わず私もウルウルです。。。
まだ、息子は幼稚園に通ってもいないというのに・・・
新しいランドセル姿が楽しみですね~。

*よし*さん■■■はじめまして yukiちゃんのKOKECIが当たって大喜びのhoney sunnyです
また遊びに来てください^^

ゆきちゃん■■■ 私もいつも読み逃げでごめんなさーい
ランドセルがピカピカで机もピカピカで 新鮮です
卒園式 なけるよぉー(笑

ヒナちゃん おめでとう♪
あたらしい えんぴつや
あたらしい ふでばこは
もう かってもらいましたか?

ハハとまた あそびにきてね!
がっこうのはなしを きかせてください♪

卒園おめでとうございますっ!!
感動の1日だったことでしょうね☆
こどものいないあたしですが、想像しただけで涙が…^^;
次は小学校。
たのしみですねっ♪

ひなははさんにメールを送りたくって…
メールボタンを探すのですが見つかりません(>_<)
このコメ欄のとこにメルアド書きました☆
よかったら、メールもらえると嬉しいです(*^_^*)

みっこさん■■■怒涛の年度末がやってまいりました(笑
みっこさんもいそがしーでしょー?
仕事と家庭と子供一人でアワアワしている自分が情けないです
みっこさん 本当にえらいわぁ
また、落ち着いたら遊びに行かせてくださいね

sixiさん■■■ メールありがとう!
本当に本当におめでとう!!!
メールしますねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/28784973

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« Pileaさん1st アニバーサリー | トップページ | レザークラフト初体験 »