2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 準)マダムの会 2 | トップページ | 義妹が・・・ »

「幸せのかたち。」

Blanket

ワイヤーワークスをはじめとするハンドメイドが素敵で、ご本人もかわいらしい「幸せのかたち。」 blanket さん からのオーダーです happy02

 

最近の私の中の流行は持ち手にレーステープを貼ること(笑

 

幸せのかたち。← いい言葉だネェ  

形がないものだからこそ、幸せに感じたことを文字や写真で残していきたいなぁ

と、思わせてもらえる幸せなHPです。

スタンプ気に入ってもらえるかなぁ・・・^^ 

******************************************************

またまたお友達のイベントに参加するかもぉー happy02 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 準)マダムの会 2 | トップページ | 義妹が・・・ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

ふみさん、おはようございます♪

はんこ届きました!!!
なんてお礼を言えばいいのか・・・言葉が見付からないくらいに感動★
ラッピングも(前回もでしたけど)全て完璧ですね。
ふみさんのセンスをちょっと分けて頂きたいデス(^_^.)
近々絶対にリピートでお願いする事があると思います。
プロフェッショナルなお仕事にとにかく感激でした。
本当にありがとうございました~

blanketさん■■■よかったぁ!
喜んでいただけて この言葉一つで私は胸いっぱいです♪
HPのトップにも使っていただけているようで、感激でした。
また遊びに行きますねぇ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/27768933

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せのかたち。」:

« 準)マダムの会 2 | トップページ | 義妹が・・・ »