2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« まだバレテません | トップページ | 準)マダムの会 2 »

(準)マダムの会 

Flower_2

日曜は、マダムの会 smile 

 

Nadelkissen さんのご指導で、刺繍の会を開きました

お邪魔したのは ひとさじ のpaysさん宅 

ブログでキリトリを少しずつ拝見してはいましたが、とても素敵なかわいいおうちでした。

Dai

出迎えてくれたのは だいちゃん happy02 

猫好きメンバーの注目の的でした

Ito

近所の中華レストランで腹ごしらえをしたら さぁ教室の始まりです

ナキ先生よろしくです smile 

 

Table  

布のいろはから、糸のAtoZ   

本当に勉強になりました  

参加した ねこのあしあとの ねこねこさん ひとさじのpaysさん

3人とも 「なるほどぉー へぇー」 の連呼(笑

花糸の話など 知らないこともたくさん教えてくださいました。

 

それから山のようにあるといわれる資料から本や図案も見せていただき、会話に花が咲く咲くcherryblossom 

 

Sample ナキさんの作品の一部  ほしぃー(笑

 

刺繍って奥が深いっ

今回初めて刺繍がずっきゅんとheart02にきました。

 

ヤバイはまりそうっ shine 

長くなりそうなので、次回へ続くのだ・・・

******************************************************

糸が ずらっと出てきただけで女子 準マダム3人大興奮 happy02 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« まだバレテません | トップページ | 準)マダムの会 2 »

マダムの会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
写真、とってもかわいくとれてる~!
だいちゃんもかっこよくとってくれてアリガトウ!
また、準マダムの会企画しますね~。
今度は、はんこ教室?!
ぶっきーであることが判明した私ですが(うすうす気付いていたが)、はんこも教えてくださいねっ!

それから、ブログ、リンクさせてもらっても良いですか?
今さらですが、こないだLINKの仕方教えてもらって、やっと分かったので^^;

paysさん■■■ もう、だいちゃん 可愛すぎ!
LINKもちろんお願いします
私もしちゃったし(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/27476963

この記事へのトラックバック一覧です: (準)マダムの会 :

« まだバレテません | トップページ | 準)マダムの会 2 »