2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 絵本に突っ込み | トップページ | (準)マダムの会  »

まだバレテません

P1010718

コーナーに押すといいかもwink

あまりジャンクなお菓子類に興味がない娘は、するめやピーナツなどが好物 coldsweats01

チョコレートよりも あんこ。 クッキーよりも団子。

おやつはキュウリスティックでOK scissors

 

そんな娘は 野菜なども好き嫌いなく食べます

ビックリです

なぜなら私のほうが好き嫌いが多いから(笑

  

そんな娘はにんじんもピーマンもナスも食べられますが、にがごり(ゴーヤ)だけは食べませんでした。

 

なのに、昨夜は「ゴーヤおいしい!」といって食べているではありませんかっcoldsweats02

 

「ハハも食べた?」と聞かれ「 う・うん食べたよ」と嘘を言ったら 義父に笑われましたcoldsweats01 

こんな嘘がばれる日も近し・・・

******************************************************

キュウリとゴーヤとメロンはNG! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 絵本に突っ込み | トップページ | (準)マダムの会  »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/27340698

この記事へのトラックバック一覧です: まだバレテません:

« 絵本に突っ込み | トップページ | (準)マダムの会  »