2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« FOUNTAIN | トップページ | まだバレテません »

絵本に突っ込み

P1010717

久々にUpだなぁ・・・

まんが日本昔ばなし101 決定版  /川内彩友美/編 [本]

娘が絵本を読んでました

「かさ地蔵」

 

やさしいおじいさんが年末に笠を町に売りに行ったけれども売れなくて、困りながら家路につく途中並んでいたお地蔵さんに売れ残った笠をかぶせてあげました。

けれどもひとつ足りなくて、おじいさんのほっかむりしていた手ぬぐいを掛けてあげました。

・・・・・というくだりで、娘が・・・

 

 

「手ぬぐいじゃなくて これを(着ていた「みの」)掛けろよっ」と おじいさんに突っ込みを入れていました。

 

そうきたかぁーっ    まずは売れ残りをかぶせるところに突っ込んで欲しかったなぁ(笑

******************************************************

エッシャー展に行ってきました! 感動! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« FOUNTAIN | トップページ | まだバレテません »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています、bl@nketです♪
カキコミはご無沙汰ですが、いつも新作を眺めては感動しています(*_*)
やっぱり「HONEY SUNNY」のはんこは大好き★
今日はお尋ねがあって。。
はんこのオーダーは今受けてらっしゃいますか?

娘ちゃん、ナイス突っ込み~
こどもの目線って面白いですよね(*^^)

bl@nketさん■■■お久しぶりです^^
私もいつも拝見してますよぉ
いつこんなきれいな写真を撮るんだろうと感心していますhappy01
C*haco私も行きたかったぁ 宮崎がドンドンにぎやかになってきて嬉しいです
オーダー大丈夫ですよぉ☆
またこちらからもコメント入れますね♪

ひなハハさん、こんばんは♪

オーダー受けてくださるって?!
キャー嬉しいです(^o^)丿
ところで、あの、、ひなハハさんがカキコミされているブログは私のお友達のブログではないかと。。
もし良ければ、メールアドレスを残していますので、こちらに一度メールを頂けますか?
できればメールでお話させてください(^^)
よろしくお願いします♪

blanketさん■■■ おまたせしましたー^^
本日発送いたしましたので、もうしばらくお待ちください^^
そろそろ春も近いし、blanketさんも急がしそうですね^^ また会えるのを楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/27262584

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本に突っ込み:

« FOUNTAIN | トップページ | まだバレテません »