2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Bonne Annee | トップページ | 絵本に突っ込み »

FOUNTAIN

P1010705

FOUNTAIN さんからのオーダーです

カッコいい かわいい洋服を作られていらっしゃいます。

色使いがとっても好きですlovely 

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/fuyukidaruma

オーダーはFOUNTAIN だけに、「噴水」 のイメージだったのですが、意外と水のような動くものをデザインするのは 本当に苦労しました。

 

ストレートに 噴水を描いても面白くないし、込み入り過ぎて・・・

 

洋服のイメージを損なわないようなシンプルなものにしたかったので、削いで削いでこうなりました。

 

革に押してみるとかっこよかった

P1010706

お正月は 毎年のように初詣に行きました

それから実家へ子供と二人で帰省。(オットは勉強のため自宅軟禁coldsweats01)

 

P1010709

それから鹿児島へ 友人に会いに遊びに行ってきました

住んでいるところは離れていても いつもあって楽しく過ごせる友人って いいなぁ

 

それからずっと行きたかったkinenbi という雑貨屋さんもよりましたよ^^

ふるまいゼンザイ&コーヒー おいしかったぁ cafe

 

今年の福袋は あたりが多かったです^^(といってもいつも子供服しか買わないのに) 

 

子供服以外に 子供の靴の福袋買っちゃいました

 

それからこれはお得だーーー!!! と興奮したのは 市内のパリテキサスという雑貨屋さんで、デルフォニクスの文具が15点も入った福袋が・・・

2100円!!! (中は多分20,000円くらいのは入っていました)

 

これはお得感で 幸福を味わいました(笑 

******************************************************

さぁ。始動しなくちゃ! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« Bonne Annee | トップページ | 絵本に突っ込み »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!おすすめ手芸、おしゃれな布屋(シンプルな)、雑貨屋しりませんか?(休憩スペースのある、お店を探しています)

新年おめでとうございます!!
今年も宜しくお願い申し上げますcapricornus

オーダーはんこの図案、素敵ですよ~~♪
ドットがカワイイし、動きもありますね(*≧m≦*)
○や曲線でやわらかいイメージ&洗練されてるオサレ感!
『アイディアがパッと浮かんでスラスラっと出来ちゃうんでしょ?』
と言われたりもしますが、”デザインする”ってきっとプロの方でも
七転八倒、なっかなかいいのが出来ず苦労するんだと思うんですよ、
本当に生みの苦しみってありますよね。
でもその分良いのが出来が時の喜び、
受取って下さった方の笑顔で吹っ飛んでしまうぐらい嬉しいので
やめられないのですが(*≧m≦*)

福袋いいな~♪ 
実は今まで一度も買ったことがないです…
お安くて、いいのが入ってるとラッキーですね!


し~さん■■■ し~さん  もしかしてsixiさん?
ヒントください(笑

koyagiさん■■■ あけましておめでとうございます☆
七転八倒! いやまさにそれでした。
七転七倒で起き上がれない可能性も coldsweats01
 
これを生業にされている方々は、どんな生活を送っているのでしょう!? 尊敬です。
koyagiさんに嬉しいコメントをいただき 悶絶死しております happy02 
そして、オーダーいただいた方からの「気に入りました!」などのメールがやはりkoyagiさんの言われるように やる気の糧になっているとしか言いようがありません
もうこの「届きました」メールが届かないうちはラブレターの返事をもらうときのような(出したことないくせに) ドキドキ感で心臓によくありませんchick
今年もkoyagiさんに勉強させていただきながら 楽しく過ごせたらいいなぁーと思っております 
(あ。それから「のだめ」の新刊を心待ちにしながら、映画化に娘と二人でワクワクしている新年です^^)

お返事ありがとうございましたぁ~!!
一度メールして下さっていたのですね・・・。
たぶんこちらのパソコンのせいで届かなかったのだと思います。
申し訳ありませんでした(ToT;
いちおパソコンのメール受信も復活しましたので、もう大丈夫です。(・・・と思います^^;)

そう、キラキラスタンプも3つ納品いただいておりますぞ。
こちらもよろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうございます
久しぶりのコメントです(^^ゞ
毎日お邪魔してはいたんですけど・・・
ひなハハさん
最近メキメキ上昇中!
なんかとっても素敵な作風で、とっても憧れちゃいます
今回のはんこも
う~と、唸りたくなるほど素敵な図案です
ドット・・・
綺麗に彫れていてすごい
私だったら、何個かいびつな丸になりそう(>_<)
これからも
お邪魔させていただきます
今年もよろしくお願いします

デザイン性高いっす。
どんどん洗練されていきますね。
惚れ直してます。
まだ師匠って呼んでもいいのかなぁ・・・。

Pileaさん■■■ メール復活 よかったです(v^ー゜)!!
C*hacoにいかれたんですネェ
私うっかりしていて 行きそびれました
また、教室の件などメールします^^

mameさん■■■ こちらこそ今年もヨロシ子ですheart04
mameさん年末には本なども出されたようで、すっごいですねぇ!! なんだか嬉しくて私がドキドキしています(笑
年賀状などだそうかと思ったのですが、よく考えたら住所知らなかったorz
是非今年は交換会などさせてください^^
よろしくお願いします☆

みっこさん■■■何をおっしゃいますやら(笑
今年もよろしゅうたのんマスですぅ  遊びに行かせてくださいっ
これから魔の年度末ですが、お互い健康で頑張り 働きぬきましょうぞ! happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/26863278

この記事へのトラックバック一覧です: FOUNTAIN:

« Bonne Annee | トップページ | 絵本に突っ込み »