2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 少し早い年賀葉書 | トップページ | FOUNTAIN »

Bonne Annee

あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

2008_2

******************************************************

今年もぼつぼつがんばります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 少し早い年賀葉書 | トップページ | FOUNTAIN »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(^O^)

昨年はひなははさんにようやく声をかけることができたステキな年でしたo(^-^o)(o^-^)o
今年もどうぞよろしくお願いします(^人^)

かわいい年賀状(^^*)
ステキなお正月になっていることでしょうね( ^^)Y☆Y(^^ )

はじめまして^^
千葉のいづと申します^^
先日主人がはんこをオーダーさせていただき素敵なお品ありがとうございました^^すっごくお気に入りです^^
もう、すごく素敵で!!
これからじゃんじゃん活用させていただきますね^^
私だけのロゴスタンプ・・・嬉しいです~^^
こちらにもちょくちょくお邪魔させていただけましたら嬉しいです^^
そしてこれからも宜しくお願いします^^

sixiさん■■■ あけましておめでとうございます
私もなかなかナマではんかーさんとお会いできる機会がないので 本当に楽しい時間でした。
今年も鹿児島イベント頑張ってくださいね
私も創くらいは出たいなぁーと思っています
また近いうちにお会いできることを楽しみにしていますhappy01

いづさん■■■ 今回はオーダーいただき本当にありがとうございました
シンプルながらも非常に長い時間悩んだ作品でした。
次の日記のコメントにkoyagiさんというイラストレーターさんからのコメントがありますが、何かを作られる方の「生みの苦しみ」というのを非常に強く思った期間でした。
自分の才能の限界は、そこに見えるのに・・・なのに絶対妥協できない・・・
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
Fountain作品の一助に慣れれば幸いです^^
いつか鹿児島でお会いできる日もあるかも? 
楽しみにご活躍期待しています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/26677335

この記事へのトラックバック一覧です: Bonne Annee:

« 少し早い年賀葉書 | トップページ | FOUNTAIN »