2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« (準)マダムの会  | トップページ | 「幸せのかたち。」 »

準)マダムの会 2

準)マダムの会の つづきです 1回目はこちら→ 

 

Piano

今回習ったのはクロスステッチ

図案も起こしてきてくださいました 

Deki

習ったとおりに針を運ぶと、裏面がとてもきれいに仕上がって仕事がキレイlovely

 

Dai2

おいしいケーキとコーヒーをいただいたら、ナキ先生の本をたくさん見せていただきました。 ドロンワークも素敵! これ次回習いたい! と、無謀なお願いまで(笑

 

その後、ナキさんが持って来られた素敵な花を扱っていらっしゃる

Lierre さんへみんなで遊びに行きました。 

Flower2

花のチョイスが ツボです happy02

近所なのに知らなかったなぁ このお店・・・・ 損した気分^^;

 

Lierre2

雑貨屋さんと花屋さんが 続いています

Lierre

マダムの会(笑)は好評につき まだまだ存続することになりましたsmile 

クロスステッチ 面白いなぁ

はんこも彫りたいけど、刺繍もしたいっ

時間が足りなぁーい!!   

Up

家に帰って 額に入れましたよ 

マダムの会の皆さん これでいかがっすか!? (*≧m≦*)

 

******************************************************

額に入れたら ふっくら可愛くなりました 自己満足!! happy02 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« (準)マダムの会  | トップページ | 「幸せのかたち。」 »

マダムの会」カテゴリの記事

コメント

マダム、素敵な作品が出来上がりましたねぇ。さすが仕事がはやいです。
だいきち先生の写真、面白いです!いつの間に撮ったの~?リエールさんの写真もアングルがいい感じ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/27478020

この記事へのトラックバック一覧です: 準)マダムの会 2:

« (準)マダムの会  | トップページ | 「幸せのかたち。」 »