2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Pileaさんひとさじさんとランチ&サーカス | トップページ | 少し早い年賀葉書 »

クリスマスプレゼント?

Mato

23日に学生時代の友人が結婚するので、熊本まで行ってきました。

アパートをシェアしていた彼女は、しっかりもので真面目。

彼女に授業をサボらせるのは至難の業でした(笑

料理も上手で美人。 なのになかなか結婚の知らせが届かなかったのは、彼女が完璧すぎたから? いえいえ、なかなか弱い部分を見せられない不器用な女性だったのかもしれません。 

そんな彼女も きれいなドレスを着て優しそうなだんな様ととても幸せそうでした。

P1010681 

あぁ  ゆっくり 幸せな気分だゎー  と思っていたら。。。

車のフロントガラスが  ピキッピキッ!  といって ひび割れてきました・・・

 

そうです。 何かが走行中に当たったらしく  割れてきたのですshock

 

とんだクリスマスプレゼントだわよっ!!  13万円はするだろうなぁ・・・ crying 

(車両保険は先日オットが接触事故で使ってしまったので免責分が大きいのです)

******************************************************

あぁ 年末は質素倹約だな・・・ despair  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています 

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« Pileaさんひとさじさんとランチ&サーカス | トップページ | 少し早い年賀葉書 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/26481429

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント?:

« Pileaさんひとさじさんとランチ&サーカス | トップページ | 少し早い年賀葉書 »