2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 東京日記① | トップページ | 東京日記③ »

東京日記②

昨日に引き続き 東京日記 2日目

P1010475

誰でしょう・・・

 

 

 

 

そうです。彼たちに会いに行ってきました。 TDLsmile

朝 小雨が降ったくらいで、後はギリギリお天気にも恵まれ遊ぶことができました。

Micky

1時間半待ちでゲットした1枚 shine

P1010482

1時間半待ちの間に撮った写真

ミッキーの家の横のトンネル?です 

隣のミニーの家の風見鶏(かな?) 

P1010458

パレードは場所取りした甲斐あって、前のほうで見ることができました。

2日目のミッション 13時間・・・   疲れたぁ   

P1010523

まだ明日へ続く・・・ このミッションのオチはなんなのか・・・乞うご期待!?

--------------------------------------------------

pencil 消しゴムはんこ教室のお知らせです chair

   消しゴムはんこde年賀状 

日時 : 2008年12月14日(sun)

     13:00~15:00

場所 : 『イリス 』九電キレイ・ライフプラザ1F
      宮崎県宮崎市橘通西4-2-23      [℡]0985(31)7075
      
http://m.kyuden.co.jp/iris_index  

参加費 : 600円(イリスさんが材料などを補助してくださいますので、安いです)

お申し込みや詳細は、イリスさんへお問い合わせください

締め切り 12月3日まで

******************************************************

がんばれ!happy02 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« 東京日記① | トップページ | 東京日記③ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

勤務時間終了後の職場でチェック中です♪

すごいなぁ~。
東京在住の方ともそうやってやりとりして(前のです)、
本当にハニサニさんを囲む人の輪って、計り知れない。
いいですよね、なんか、こう、世界が。

そしてTDL!!
わたし、まだ怖くて職場の人たちに打ち明けられないんです・・・
でも、行きます、予約してしまった。
費用は、かなりの割合で実母に頼ってます(冷汗)
彼女が、体が動くうちに行きたいって言ったのがきっかけなんです。
夫の母は、自由がきかなくなってしまって、
夫も思うところあったらしく、
「それじゃあ、行くか」と。

でも、正直ひぃひぃです(汗)
経済的にも日程的にも・・・。
それで職場でしゃべれない・・・。

でもでも、どうせ行くなら楽しみたい!
次回の情報、待ってますよ~。

みっこさん■■■ あのねぇ 行ったほうがいいよ( ̄▽ ̄)ゞ
ていうか、無理してでも行ってよかったなぁと思っています
私も 母とは二度とTDRに行くことはないだろなぁ と話しながら冥土の土産と笑いながら行って来ました

仕事も本当にヒンシュクものですが 大半の人には内緒で行って来ました。(でも部署内の人には言わないと休めないのでナイショ令を敷いて行ってきました)
私も正直 経済的にもひぃひぃ言いながらの旅行でしたが、母がご飯おごってくれたり ヒナの買い物してくれたり、ヒナは自分のお小遣いで買い物したりで 思ったよりは使いませんでした。
ま、子供が一人だからね・・・ 旦那もいなかったから食費も安いものでしたが・・・

現地に行ったらもらえるだろうけど、リサーチしておくにはいいかもってことでパンフ類を明日送っておきます^^
ヨレヨレになってるのもあるけど、気にしないでね(笑

のんのんさんに会えたのは本当に嬉しい出来事でした。
オーラがあるのよっ  
私も欲しいゎ あのオーラconfident 

いつか、みっこさんとも旅行いきたいゎ こぶなしで(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/25809076

この記事へのトラックバック一覧です: 東京日記②:

« 東京日記① | トップページ | 東京日記③ »