2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やられました・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント? »

Pileaさんひとさじさんとランチ&サーカス

先週末のはんこ教室からもう1週間!

早いですネェ 早すぎます・・・

Tarte  

今週末も楽しみてんこ盛りでした。

Pileaさんひとさじさんと、ずっと計画していたランチを実現しました。

cafe松本さんでランチrestaurantした後は、近くの自宅ショップTARTEさんへ行きました。

相変わらず大人気のTARTEさんでした。

2日目の午後に行ったせいもあり、品薄状態 coldsweats02 やっぱり人気なんだなぁ

 

その後は ふゆてん 真っ最中の lino...さんへ 

オーナーさんと久しぶりにお会いして、楽しいお話ができました。

それに 素敵な色のワンピースにも出会えたし ラッキー!

もちろんお嫁に来てもらいましたhappy02

 

素敵な一日を Pileaさんとひとさじさんと楽しい会話を楽しめて ぎゅっと詰まった時間をすごせました。

本当にありがとう happy01  

 

それから日曜は、実家の母と娘と またまた女3人で遊びました

 

行ったのは・・・ 木下大サーカス smile 

猛獣 マジック ピエロ 空中であんなことやこんなこと(笑 

母は手に変な汗をかいちゃったと言ってました。 

子供に一度見せておきたかったのと、母のメイドの土産に(母が自分で言ってましたcoldsweats01 というか、そういいながら好きなところにたくさん行ってます)

席は ほぼ満員状態でした。 少しお金を出して、リングサイドで見たほうがやっぱりよかったです。一般席は見えにくいかも?  

******************************************************

トラとライオンの愛の子 ライガー 大きいけど、賢くてかわいかった・・・happy02heart04 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています 

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« やられました・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント? »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

先日はおともいただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました♪
いただいたスタンプchanもさっそくペタペタ!!
かなりいい感じでかわいいです☆

サーカス、行ってきたのですね!!
私も行ってきたのですが・・・かなり大変なめにあいました(ToT;
詳しくは私のブログをご覧ください(涙)

追伸:
納品いただいたスタンプchanの値段を教えてください。
すぐに売れちゃいそうですね^^ウフフ

先日は、楽しい時間&素敵なプレゼントをありがとうございました♪明日からお年賀書きガンバロウ(遅っ!)

サーカス、明日行ってみる予定です。うーん、一般席やはり厳しいですか・・・。でもでも、うちはケチって多分一般席だろうなあ。

また、3人で遊びましょうねっ!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Pileaさん■■■あけましておめでとうございます
そしてコメ送れてゴメンナサイ
といっても、ブログに遊びに行っていますが^^
本当に昨年は楽しい時間をすごせました
今年もよろしくお願いします^^
またメッセいたしマース^^

paysさん■■■ ■■■遅くなってヾ(^-^;) ゴメンナサイー
是非是非今年は マダム路線でいきましょー(笑
教室楽しみにしています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/26395813

この記事へのトラックバック一覧です: Pileaさんひとさじさんとランチ&サーカス:

« やられました・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント? »